2020-01-10

【青春有你2】中国オンラインコミュニティが選んだ女性練習生の人気投票ランキング TOP20


2月の放映開始を予定する中国版プデュ「青春有你2」には、100人を超える女性練習生たちが参加していると言われています。

現在はまだ撮影が始まったばかりで、当然、公式のファン投票はありませんが、中国のオンラインではすでに、コミュニティ単位での人気投票が始まっています。

それらの中から、比較的にバランス良くまとまっているランキングをご紹介します。

*最終デビューグループは9人編成です。

【青春有你2】NATURE オーロラ、撮影スタジオ上層階の窓辺に姿を見せる…深夜まで続く収録と練習の合間の表情


オーロラが過酷なスケジュールの中、撮影をがんばっています。

中国版プデュ「青春有你2」に、K-POPガールズグループからDreamcatcherのハンドン、NATUREのオーロラが練習生として参加することが公式に発表されました。

新年を迎えてから2人が広州の撮影スタジオを出入りする姿を何度も見て来たので、「今?」と思いましたが、考えてみれば発表前はまだ秘密の段階でした。ですから参加者たちは皆、顔をマスクで覆っていたのです。

ですが、まるで公式発表に呼応するかのように、ちょうどその日にオーロラがマスクをとった姿を見せました。

Gugudanの中国人メンバー セリ、もうひとつの中国版プデュ「创造营2020」の3回目の面接/聴聞会に出席…韓国人練習生3人と一緒にオーディション参加


ついにセリが「创造营2020」の現場に姿を見せました。

現在話題の中国版プデュ「青春有你2」と同時進行で制作準備が進んでいる、もうひとつの中国版プデュ「创造营2020」は、今年上半期の放映開始を目処に、参加者の最終面接が行われました。

7日に北京で行われた3回目の面接/聴聞会には、gugudanのセリが出席しました。これまで彼女の「创造营2020」参加は、うわさレベルで伝えられていましたが、これで確定と言えそうです。

今月の少女(LOONA)、2月5日に1年ぶりのカムバックが決定、ティーザー第2弾を公開…勝負曲で本当の飛翔に挑む


LOONAの今後を決める勝負の時が、刻々と近づいています。

10日午前0時、今月の少女(LOONA)は、YouTubeチャンネルを通じて、2月5日に確定したカムバックのミニアルバム「#」のティーザー映像を公開しました。

12月中旬に公開されたティーザー第1弾は「#1」と題され、それに続く第2弾は「#2」のタイトルが付けられています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス