[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-18

TWICEの妹グループ候補7人がショーケースで華麗なパフォーマンスを披露…JYPパク・ジニョン代表をうならせる


未来にTWICEを継ぐ可能性のある7人の少女たちが、ショーケースのステージで初めてグループパフォーマンスを見せました。

17日に放送スタートしたJYPの新オーディション番組「Stray Kids」では、JYPの次のデビュー者を決める場所として用意された、ショーケースのステージの模様を伝えました。このステージにはまだ小さなJYPジュニアチームから、パワフルな女性ソロシンガーまで、デビューをめざしレッスンに励む練習生たちが多数出演しました。

TWICE、日テレ「スッキリ!」生出演で新曲「One More Time」初披露!MC加藤浩次がポーズに命名「くるっと回って唇ポン」


TWICEが朝から日本中に「可愛い旋風」を巻き起こしました。

17日に放送された日本テレビ「スッキリ!」にTWICEが生出演。日本初のオリジナルシングルとなる新曲「One More Time」を、生パフォーマンスでテレビ初披露しました。

TWICEが登場したのは番組開始から1時間半後の9:30頃。放送では最初に数分間にわたり、TWICEがデビューするきっかけとなったオーディション番組「SIXTEEN」からこれまでの、様々な足取りを丹念に紹介しました。また、随所に街の声を盛り込み、TWICEが日本人の日常に、どれほど解け込んでいるかも伝えました。
Posted in  on 10/18/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス