2021-02-22

竹内美宥と共演したMYSTIC STORYの元練習生たちがレコーディング作業中の画像を投稿…他事務所からデビューに向けての準備?


過去に「リッスンステージ」で竹内美宥と共演したMYSTIC STORYの女性練習生たちが、現在、共同でレコーディング作業を進めているようです。

20日、2019年まで在籍したMYSTIC STORYの元練習生 ユ・ジェハ、イ・ドユン、ファン・ジミンの3人が、それぞれのインスタストーリーで同じ写真を公開しました。

竹内美宥、「月刊ユン・ジョンシン Repair」2021年2月号に参加、2019年以来の音源配信にファンの期待が高まる


竹内美宥が2019年以来に新しい音源をリリースします。

過去に発表した曲をリメイクするプロジェクト「月刊ユン・ジョンシン Repair」の2021年2月号に竹内美宥が参加することになりました。

この曲は2014年6月に「月刊ユン・ジョンシン」としてリリースされた「なんだかそれではだめみたい」。原曲はMYSTICの中国人歌手ケリーです。

ケリーは14年当時、中国で活動しながらMYSTICでデビューを準備していました。その過程で配信されたこの曲が、竹内美宥の歌で7年ぶりに甦ることになりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス