2019-01-23

IZ*ONE、2月6日リリースの日本デビューシングルのカップリング曲「ご機嫌サヨナラ」が神曲と話題に…「フツーに表題曲いけるよね」


IZ*ONEのシングルのカップリング曲が大人気です。

2月6日の日本デビューが間近に迫ったIZ*ONE。先日の日本初ショーケースイベントも大好評で、未だに当日のファンカムがあがっている状況ですが、そんな中、1曲の日本オリジナル曲がとても評判になっています。日本デビューシングル「好きと言わせたい」のカップリング曲「ご機嫌サヨナラ」です。

この曲は同じくカップリングの「猫になりたい」と共に、宮脇咲良のFM番組で先行公開されました。そしてさらに、20日のショーケースではステージで披露されたほかMVメイキング映像が会場にて公開されました。

(G)I-DLE ソヨン、CUBEの先輩グループCLCの新曲「No」を作詞・作曲・編曲! 溢れる若き才能に注目が集まる


(G)I-DLE ソヨンのクリエイティブな才能に注目が集まっています。

CUBE エンターテインメント所属のガールズグループCLCが、8thミニアルバム「No.1」を30日にリリースします。これに伴いカムバックの各種ティーザーが公開中ですが、そのひとつのトラックリストに明記されたクレジットが話題になっています。
Posted in ,  on 1/23/2019 by TEN |  

TWICEと少女時代の抜きん出た数字が話題に…GAONによるK-POPガールズグループ累積アルバム販売量TOP15(2010-2018)が明らかに


やはり少女時代とTWICEはK-POPガールズグループで別格だったようです。

韓国で権威ある音楽チャート"GAON"準拠の、ガールズグループ累積アルバム販売量を示したGIF画像が話題です。

この画像には2015年10月から2018年12月までの、ガールズグループ累積売上TOP15が月ごとに表示されています(販売量は2010年から2018年までの計測)。

ついにデビューしたAOAの妹ガールズグループCherry Bullet、パク・へユンを始め6人が優れたボーカルラインの実力派だった


AOAの妹分、FNCの新たなガールズグループ"Cherry Bullet"が、活動曲「Q&A」で華々しくデビューしました。

ミュージックビデオは公開から15時間で再生回数100万回を突破。デビューショーケースはリアルタイム視聴者数7万人超えと、早くも人気の過熱ぶりをうかがわせています。

「PRODUCE48」で最終審査ステージまで進出したパク・へユンを始め、ビジュアルで目を引くジウォンやメイなど、すでにメンバーの何人かは、グループの人気を牽引する注目度を持っています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス