[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-25

北海道・札幌で新曲MV撮影中のSNH48 7SENSES ダイモン(戴萌)、TikTokで普段見せない貴重な愛嬌を披露…グループは日本滞在7日目へ


SNH48のダイモンがMV撮影で滞在中の北海道で愛嬌満点な姿を披露しました。

24日、中国・上海のアイドルグループSNH48のメンバーで、K-POPサブユニット7SENSESとしても活動するダイモンが自身のTikTokを更新。普段あまり見せることのない、キュートなポーズや表情でファンを楽しませました。

竹内美宥、韓国文化を学ぶために個人的に勉強中…元気そうな姿にファンも安堵の表情


竹内美宥の近況です。

先月、すでにリリース準備が整った「月刊ユン・ジョンシン」の楽曲が、日韓関係の影響で公開延期と知らされファンが胸を痛めた竹内美宥。

最近は個人的に韓国文化を学ぼうと勉強中のようです。

「アイドル学校」で人気だった台湾出身のアイドルSnowBabyの近況…日本を訪れ浅草で初めてのきもの体験


2017年に放送されたMnet「アイドル学校」に出演した台湾出身のアイドルSnowBabyを覚えているでしょうか?

少し変わった名前と台湾特有の美貌で話題になった練習生です。番組の開始時には舞台の個人フォーカス動画が、瞬く間に再生数100万回を突破して、視聴者を驚かせたこともありました。

しかし残念ながら第4回放送で得票が及ばず、33位の成績で脱落することになりました。放送開始前から話題を呼んでいた練習生だけに、退出を惜しむ声も多数ありました。

Red Velvet スルギ、アイドル陸上大会で暑そうなIZ*ONE ウォニョンにハンディファンで風を送る姿が話題に


IZ*ONE チャン・ウォニョンと会ったRed Velvet スルギの姿が話題です。

24日、韓国のオンラインコミュニティには、アイドル陸上大会の収録現場で交流する、IZ*ONE チャン・ウォニョンとRed Velvet スルギの写真が掲載されました。

2人を捉えた数枚の写真には、ウォニョンの話を熱心に聞いたり、ハンディファンで風を送るスルギの姿があります。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス