2020-12-31

CLC エルキー、中国・英国・韓国の3か国語でファンに真摯なメッセージ「みなさんをこれからもっと笑顔にします」


CLCのエルキーがInstagramでファンに心からのメッセージを伝えました。

30日、エルキーは自身のInstagramを通じて、便箋で数枚の手書きのメッセージを公開しました。この手紙は中国語、英語、韓国語で書かれ、それぞれを分けて投稿しています。

エルキーは最近、不当な扱いのために、所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約を終了するよう要求したと報告されました。
Posted in  on 12/31/2020 by TEN |  

解散を発表したgugudan、中国出身サリーのインタビューと、インスタ投稿へのセジョンのコメントが話題に「私たちは本当によくやった」


gugudanの所属事務所であるJellyfishエンターテインメントは12月30日、公式ファンカフェを通じて、今後のグループの活動について発表しました。

Jellyfishエンターテインメントは「デビュー後、現在まで一生懸命に走ってきて多くの愛をもらってきたgugudanは、12月31日を最後に公式のグループ活動を終了します。当社とgugudanのメンバーは、長い間深い議論を交わした末にグループ活動を終了することを最終合意しました。当社はメンバーたちの音楽、演技などの多様な個人活動の全面的な支援を惜しまず、最善を尽くす予定です」と明かしました。

2016年にデビューしたgugudanは、デビューから4年で解散を決定しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス