[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-01-31

【放課後のときめき】マフィアチーム、DUN DUNチームとのバトルに勝利…デビュー組との直接対決へ


挑戦組「マフィア」チームが「ダンダン」チームを抜いて、デビュー組と対決を繰り広げる権利を得ました。

30日午後9時から放送されたMBC「放課後のときめき」では、最初のデビュー組が結成された中、挑戦組との対決が行われるセミファイナルが繰り広げられました。

この日、セミファイナル1ラウンドの挑戦組対決で、先攻である「マフィア」チームは「マ.フィ.ア. In The Morning」で舞台を繰り広げ、担任の先生たちの歓呼を引き出しました。

大山琉杏、得意のギター弾き語りで存在感を誇示…LDH X HYBE JAPANのオーディション「iCON Z」最新話放送 (動画付き)


オーディション番組『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』(テレビ東京系)第13話が1月30日(日)に放送され、LDH X HYBE LABELS JAPANのガールズグループオーディション「iCON Z」女性部門の続きが公開されました。

同番組では、この日の放送から3週にわたり、「iCON Z」プロデューサーであるEXILE SHOKICHI、登坂広臣、小森隼がゲストで登場。男女合わせて4万人の応募があった同部門は、三次審査に突入しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス