2020-01-24

もうひとつの中国版プデュ「创造营2020」参加がうわさの元SM Rookies イーヤン、突出したビジュアルで早くも注目の存在に


2020年上半期、「青春有你2」と共に制作が進行中のもうひとつの中国版プデュ「创造营2020」で、そのビジュアルと知名度から早くも注目される参加者(推定)がいます。

元SM Rookiesで現在は中国でTAOの事務所に所属し、ガールズグループ「LEGAL HIGH」のメンバーとして活動するシュ・イーヤン(徐艺洋)です。

イーヤンは2018年までSMエンターテインメントの練習生として韓国に滞在し、SMの新たなガールズグループメンバー候補として期待されていました。

GFRIEND、新アルバムのリード曲「Labyrinth」」にBigHitパン・シヒョク代表(作詞)と作曲家Carlos K.氏(作曲)が参加…代表はもう1曲を作詞


2月3日にカムバックするGFRIENDの最新アルバムで、BigHitエンターテインメントのパン・シヒョク代表が作詞家として2曲に参加しています。

先日公開されたGFRIENDのアルバム「回:Labyrinth」のトラックリストによると、パン・シヒョク代表は、「"hitman"bang」の名で「ラビリンス」と「フロム・ミー」の歌詞を書くことに参加しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス