[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-10-24

【ガルプラ】脱落者9名による新ガールズグループ「CosmIX」結成に向けた請願書の署名運動が進行中…すでに1,900人以上が賛同


22日の最終話で惜しくもデビューを逃した9名による、別の新ガールズグループ結成をMnetに呼びかける請願書の署名運動が始まっています。

開始は23日未明とみられ、17時間で1,900人以上が署名に参加しています。署名サイトには、2,500の賛同で、このキャンペーンがメディアに取り上げられる可能性が高まると説明されています。

aespa ウィンター、意外なアイドル適性を「知ってる兄」で披露…ソロで聴かせた透明感あるバラードも話題に


aespaのウィンターがテレビ番組で見せた新たな魅力が話題です。

23日に韓国で放送されたJTBCの人気バラエティ「知ってる兄」には、SMエンターテインメントの4人組ガールズグループaespaが出演。レギュラー陣との気さくなやり取りで、これまでにない親しみやすい姿を見せました。

放送ではグループが「Black Mamba」「Next Level」「Savage」といったヒット曲を披露した中、メインボーカルのニンニンがソロでアリシア・キーズの「If I Ain't Got You」を聴かせました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス