[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-03-11

IZ*ONEのファン連合、CJ ENM本社前でトラック抗議「応答がなければ活動ボイコットを決議」


IZ*ONEの活動終了と解散が確定した中で、公式ファン層であるウィズワン(WIZ*ONE)がトラック抗議を行っています。

11日午後、オンラインコミュニティには「アイズワンファン連合」という名前で、ファンがCJ ENMの本社に「12人のメンバーを維持し、今後の活動継続せよ」「これに答えない時にすべての活動のボイコットを決議する」という文句が入ったトラックを送ったという写真が共有されました。

【PRODUCE48】松井珠理奈、IZ*ONE解散について心情を告白…「さみしい。。。陰ながら応援していた」


Mnet「PRODUCE48」に出演した松井珠理奈がIZ*ONEへの想いを打ち明けました。

11日、松井珠理奈は自身のインスタグラムを通じて、IZ*ONEの解散について「さみしい。。。」と心境を表現しました。

続いて「produce48は、数ヶ月しか参加しなかったけど... 陰ながら応援してたし、みんなと仲良くなってみんな応援してたから尚更」とし「チェヨンは、日本語上手でたくさんはなしかけてくれたなぁ。素敵な思い出ありがとう」とIZ*ONEへの想いを伝えました。

IZ*ONE、解散後もユニットグループでの活動の可能性? …複数の歌謡関係者「一部のメンバーを組み合わせて活動することを肯定的に検討中」


IZ*ONEは完全体として解散するものの、ユニットグループ形態での活動の可能性が浮上しています。

11日、複数の歌謡関係者は「IZ*ONEの一部のメンバーといくつかの所属事務所では、IZ*ONEの活動が終わることについて物足りなさを示す、何人かのメンバー同士のグループを結成して、ユニットの形態や他のプロジェクトグループの形で活動する可能性について議論している。IZ*ONEの一部のメンバーを組み合わせて活動することについて、肯定的に検討中だ」とメディア側に耳打ちしました。

【PRODUCE48】HKT48 田中美久、IZ*ONE 宮脇咲良、矢吹奈子の帰還について想いを明かす「嬉しい!って言う気持ちだけじゃなくて、IZ*ONEも好きだから複雑な気持ち…」


IZ*ONEの解散について、田中美久が複雑な心境を明かしました。

10日午後、MnetがIZ*ONEの4月いっぱいでの解散を発表したことを受け、韓国では「IZ*ONE」がリアルタイム検索ワード1位、日本でもトレンド入りするなど大きな反響が起こりました。

そうした中、宮脇咲良、矢吹奈子と共に自身も「PRODUCE48」に参加したHKT48の田中美久は、Yahoo!ニュースの「IZ*ONE 4月に活動終了と発表」の記事を引用して、「さくなこおおおおおおおおおお」とTwitterで第一声をあげました。

つばきファクトリーの谷本安美、ファンであるIZ*ONEの解散について心境を告白「オンラインコンサートじゃなくて、しっかり会ってパフォーマンス見たかった」


ハロープロジェクトのガールズグループ「つばきファクトリー」のメンバー谷本安美が、ファンであるIZ*ONEの解散について心境をブログで伝えました。

Mnetは10日、2018年のオーディション番組「PRODUCE48」から生まれたガールズグループIZ*ONEが、当初の予定通り4月いっぱいの活動をもって解散することを伝えました。

IZ*ONEのファンを公言し、2019年の武道館ファンミーティングにも訪れた谷本安美はブログで「あ〜〜やっぱりIZ*ONE予定通り4月で解散なのね。。。悲しすぎて悲しすぎて。。。つらいよーーーーーー」とIZ*ONEの解散について触れました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス