2022-07-10

【143ent】伊藤美優、ガウン、スヘのKep1er「UP!」ダンスカバー動画を公開! 3人が一緒のパフォーマンスは初めて


143entの練習生3人が初めて合同のダンス動画を公開しました。

Kep1erのマシロ、イェソの所属事務所として知られる143エンターテインメントは8日、公式InstagramとTwitterを通じて、練習生のみゆ(伊藤美優)、ガウン、スヘによるKep1er「UP!」のダンスカバー動画を公開しました。

これまで、みゆ、ガウン、スヘは個人あるいはペアで写真や動画を公開したことはあったものの、3人そろって、しかも本格的なダンスカバー動画を公開するのはこれが初めてです。それだけに、今回の動画は将来の新ガールズグループに対する期待を高めています。

NiziU マユカ、TCCandler主催の「世界で最も美しい顔2022」にグループから6人目のノミネート「ついに我が推しが選ばれた」


NiziUのマユカが俄かに話題の中心になっています。

毎年、年末に発表されるTCCandler主催の「世界で最も美しい顔2022」にNiziUのマユカがノミネートされ、ファンがよろこびの声をあげています。

NiziUからはこれまで、リオ、マヤ、アヤカ、リマ、ニナがノミネートされており、マユカはそれに続き6人目のメンバーになります。

aespa、米国でライブリハーサル中に見せた誠意ある行為に称賛の声「それは思いやりのある共感的な瞬間でした」


aespaがステージリハーサル中にとった行動が、ファンの称賛を受けています。

7月8日、米国ABCのテレビ番組「Good Morning America」のGMAサマーコンサートシリーズがNY セントラルパークで開催され、ガールズグループaespaが初披露の新曲「GIRLS」を含む数曲をパフォーマンスしました。

事件が起きたのはメンバーたちが「GIRLS」のリハーサルを開始した直後のことです。音楽が鳴り始め、ステージ上でパフォーマンスを始めたaespaでしたが、すぐにメンバーが会場内の異変に気付きました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス