2022-12-21

【速報】元欅坂46・平手友梨奈、HYBEに電撃移籍!新レーベル「NAECO(ネイコ)」の1人目のアーティストとしてグローバルな活動へ…2023年初旬『Weverse』に公式コミュニティをオープン


年の瀬に驚きのニュースが舞い込んできました。

元欅坂46のセンターで現在は女優として活動する平手友梨奈(ひらて ゆりな)が、BTS、&TEAM、Justin BieberやAriana Grandeなど世界で活躍するアーティストが所属する芸能事務所「HYBE」に移籍したことが本日2022年12月21日、発表されました。

【LIMELIGHT】初の日本リリイベは優先エリアが早々に埋まる盛況ぶり…来年2月の正式デビュー後の日本活動にも期待が高まる


LIMELIGHTの初の日本リリイベは大盛況のうちに幕を閉じました。

143 Entertainmet所属のガールズグループLIMELIGHTが20日、タワーレコード渋谷店にてインストアイベントを開催。ミニライブ&トークショー、特典会など盛りだくさんの内容で駆け付けたファンとの楽しいひと時を過ごしました。

LIMELIGHTはまだプレデビューの段階のため、集客に関して若干の不安があったものの、ふたを開けてみればミニライブ&トークショーの「優先観覧エリア入場整理券」の配布は、1部、2部とも予定枚数に達し、フリー入場はなしという盛況ぶりでした。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス