[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-21

IZ*ONE、単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU-秘密の友達」が、今夜11:00からMnetで放送開始! メンバーが一緒に韓国の10代のカルチャーを体験して友情をさらに深める


IZ*ONE単独リアリティ「IZ*ONE CHU-秘密の友達」がついにスタートします。

今日(21日)午後11時から、IZ*ONEのMnet「IZ*ONE CHU-秘密の友達」が初放送されます。この番組は、IZ*ONEのリアルな日常とデビューアルバム準備過程を見せた最初のシーズンに続くシーズン2です。

「IZ*ONE CHU-秘密の友達」は、メンバーが一緒に韓国の10代の文化を体験して、秘密の友達ゲームを通じて、メンバー間の友情をさらに深める過程を表わす予定です。

TWICE、夢の日本ドーム公演の開始に公式Twitterで感謝を伝える「今日は夢が現実になった日だね、いつもTWICEのそばにいてくれてありがとう」


TWICEがデビュー4年で初の日本ドームツアーに臨む所感を明らかにしました。

3月20日、TWICE公式Twitterには、「2015年10月20日デビューショーケースで、ドームツアーを夢見ることができたでしょうか?ONCEとTWICEが1,248日間一緒に泣いて、一緒に笑って迎えた今日。2019年3月20日。今日は夢が現実になった日だね。いつもTWICEのそばにいてくれてありがとう。#ONCE」という文と共に、公演前のTWICEメンバーの集合映像が掲載されました。
Posted in  on 3/21/2019 by TEN |  

TWICE、日本でのドーム公演の夢叶う! K-POPガールズグループとして初のドームツアーが大阪京セラドームからスタート


TWICEが大阪京セラドームを皮切りにドームツアーの豪華な出発を知らせました。

TWICEは3月20日、京セラドームで「TWICE DOME TOUR 2019 #Dreamday」というタイトルで2017年6月28日、日本デビュー後初のドームツアーの幕を上げました。

ドームツアーのタイトルは、TWICEが日本デビューの時から夢見てきたドームの舞台に足った今、夢が叶う日という意味を込めました。
Posted in  on 3/21/2019 by TEN |  

Mnetが5月放送を目標に新プログラム「留学少女」の撮影を準備中…K-POPを愛する10人の外国人少女たちが、4週間の合宿生活で課題を実行するドタバタ留学バラエティ


「PRODUCE101」「アイドル学校」のMnetが新企画を立ち上げました。

Mnetが5月の放送を目標に進行中の新規プログラム「留学少女」(演出イヨンギュ)は、3月の現時点で撮影を準備中です。

この番組はK-POPにすっかりハマった外国人の少女たちが主人公の芸能プログラムで、K-POPを愛する情熱いっぱいの外国少女が、4週間の合宿生活をしながら課題を実行するドタバタ留学バラエティです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス