2017-08-24

STELLARのガヨンとチョンユルがグループ卒業を発表…「ステラガヨンとして生きながらすごく幸せで、本当にありがとうございました」



ガールズグループSTELLARの、デビュー当時からのオリジナルメンバーであるガヨンとチョンユルのグループ卒業が明らかになりました。

ガヨンとチョンユルは23日午後、STELLARの公式ファンコミュニティに手書きの手紙を掲載し、グループを脱退することになったと表明しました。

STELLARのリーダーとして人気で、V LIVEでの単独番組も好評なガヨンと、末っ子として愛されたチョンユルは、所属事務所THE ENTERTAINMENT PASCALとの専属契約の満了に伴い、グループ卒業の運びになりました。
Posted in  on 8/24/2017 by TEN |  

BIGBANGのT.O.Pと大麻吸引した練習生出身ハン・ソヒがインタビューに答える「最初に大麻を勧めたのはT.O.Pだった」



BIGBANGのT.O.Pと大麻吸引した練習生としてニュースに取り沙汰された女性ハン・ソヒが、「K STAR」のインタビューに答え、驚きの主張をしました。

23日、「K STAR」はT.O.Pと一緒に大麻を吸引した嫌疑で起訴された練習生出身ハン・ソヒと直接会い、インタビューした内容を報道しました。自身の罪を認め、反省していると話したハン・ソヒは、悔しい部分はないのかという質問に「最初に大麻を勧めたのはT.O.Pだった」と話しました。

FNC新ガールズグループメンバーのユジュ&ジウォン、デビュー前に学生服専属モデル大抜擢「スーパールーキー」



AOAの妹分のFNC新ガールズグループ第1、第2のメンバーであるユジュ&ジウォンが、まだデビュー前にも関わらず、学校の制服ブランドのモデルとして抜擢されました。

[OSEN =チョンジウォン記者] 
FNCエンターテイメント(以下FNC)の新しいガールズグループメンバーの候補であるユジュとジウォンがデビュー前から広告モデルとして活躍する。

GFRIEND、Weki Mekiなど総勢9組が出演!ガールズグループの夏の祭典、SBS「THE SHOW」の華やかなラインナップ



さながらガールズグループの夏まつりのような華やかさでした。

22日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」には、現在カムバック中のガールズグループ、またデビュー後初登場のグループ、さらにグループ発のスペシャルユニットなど様々なガールズグループが一挙出演。夏真っ盛りに放送された、番組ステージを盛り上げました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス