2022-12-19

「LE SSERAFIMやばいな」タレントの武井壮のツイートをきっかけに推しグループの布教合戦が展開…俳優の山田裕貴「Kep1erもやばいっすよ」


LE SSERAFIMに触れたひと言のツイートが、推しグループの布教合戦に発展しました。

「百獣の王」で知られるタレントの武井壮は先月末、自身のTwitterで「LE SSERAFIMやばいな」と何気ないツイートを投稿しました。

するとこれに対し俳優の山田裕貴が「kep1erもやばいっすよ」と返信。武井壮が「たしかにな!IVEもいい!!」と返すと山田裕貴は「武井さんめっちゃ知ってますね」とアイドルに詳しいことに驚きを示しました。

【KBS歌謡祭】NewJeans, aespa, NMIXXがTOP3…第4世代ガールズグループのステージ動画再生数ランキング(ITZYユナはソロで奮闘)


NewJeansの人気ぶりはこんなところでも実証されました。

12月16日に韓国で放送されたKBS歌謡祭(歌謡大祭)には、ITZY、(G)I-DLE、aespa、IVE、NMIXX、LE SSERAFIM、NewJeansなど、今を時めく第4世代ガールズグループが総登場しました。

ステージではそれぞれの今年のヒット曲が披露され、その模様はKBS WORLD TVのYouTube公式チャンネルでも公開されました。

当日から約3日が経過した現時点で、各動画の再生数に明確な差ができてきました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス