2019-03-14

【PRODUCE48】いよいよ本日開催! 竹内美宥の韓国初ライブ公演が19:30からスタート…記念すべき最初のステージはYouTubeチャンネルで完全生中継

(写真は過去のListen Stageの様子)

いよいよ本日19:30から、竹内美宥の韓国初ライブ公演が開催されます。

竹内美宥が出演する「LISTEN STAGE」は、MYSTICエンターテイメント社屋1Fで、土日以外のほぼ毎日行われているライブ公演で、約30分から1時間の持ち時間で、その日の出演者が生の歌声を披露しています。

主にMYSTICの練習生がメインですが、所属アーティストや代表のユン・ジョンシン自らがステージに出演することもあります。

新人ガールズグループEVERGLOWのシヒョンとミア、アコースティックギターでさわやかなハーモニーを披露…ホワイトデー記念の贈り物【追記】


EVERGLOWのメンバー2人がさわやかなハーモニーを聴かせました。

18日のデビューまで秒読みに入った、Yue HuaエンターテインメントKOREAの新人ガールズグループEVERGLOWのシヒョンとミアが、「ホワイトデー記念の贈り物」として、K-POPやディズニーの名曲など全11曲のカバーメドレーを公開しました。

2人が歌っているのはBLACKPINK ジェニー「SOLO」、TWICE「TT」、ドラマ「トッケビ」の名曲「Beautiful」、アナ雪の「LET IT GO」などいずれもよく知られた曲ばかり。

TWICEのドームツアーチケットを番組でゲットした卓球・張本智和選手、勝利の喜びを全身で表現「明日学校で自慢します」


卓球の張本選手がONCE(TWICEのファン)であることが判明しました。

13日(水)19時から放送された特番『中居正広 平成最後のガチ対決 超一流選手と4番勝負』には、卓球の水谷隼、張本智和、木原美悠が出演しました。

番組では、水谷、張本らアスリートチームが、中居正広率いるチーム中居と対決。チーム中居には、卓球が得意なことで知られる長谷川穂積(元ボクシング世界王者)、芸人のバイク川崎バイクが参入しました。
Posted in  on 3/14/2019 by TEN |  

【PRODUCE48】高橋朱里、AKB48として最後のシングル「ジワるDAYS」が、オリコン初日119万枚の大ヒット「Woollimは最強のメンバーを手に入れた」


Woollimは最強の戦力を手に入れたと韓国で話題です。

指原莉乃の卒業シングルであるAKB48の55thシングル「ジワるDAYS」が、オリコン初日119万枚の売り上げを記録しました。今年の選抜総選挙は実施しないと発表されたとはいえ、初日だけでのこの数字はやはり驚異的です。

現在、都内の各所には新曲PRの広告が掲載されています。そして、各メンバーごとにあるポスターの中で、韓国ファンは韓国デビューが決まった高橋朱里に注目しています。

「PRODUCE X 101」新シーズンに参加の練習生リストが流出? 中国から出た謎の名簿にファンが反応「ほとんどないレベルです」


今年上半期に開始予定の「PRODUCE 101」シリーズの新作「PRODUCE X 101」に出演する練習生リストが出て、ネットを賑わせています。

2017年にWanna Oneを生んだシーズン2に続く男性版となる「PRODUCE X 101」には、いつものように韓国の芸能企画会社から、練習生たちが参加すると言われています。

その練習生たちの名が記載されたとされるリストが、中国から流出しました。まず、中国という時点で怪しいほか、BTSの事務所Big Hitの練習生の名まであるなど、???な部分が多いものの、毎度の恒例行事のようにファンは楽しんでいます。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス