[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-08

「PRODUCE 101 Season1」出身キム・ソヒ、ガールズグループNATUREに新しいメンバーで電撃合流


Mnet「PRODUCE101」出身の歌手キム・ソヒが、ガールズグループネイチャーに電撃合流します。

8日、マイデイリーの取材結果、キム・ソヒは最近n.CHエンターテインメントと専属契約を締結して、ネイチャー合流のための準備に拍車をかけています。

キム・ソヒは、Mnet「PRODUCE101 Season1」に練習生として出演、愛らしいルックスと実力で人気でした。惜しくもI.O.I入りは逃したものの、ファンの強い要望により、プロジェクトグループIBI(イ・へインも参加)でも活発に活動しました。

4000年に一人の美少女キクちゃん、7SENSESのKIKI、I.O.I ギョルギョンの奇跡の3ショットに驚くファン…「合成かと思った」


PRISTIN出身で現在はI.O.I再活動準備中のギョルギョンが6日、自身のインスタグラムを更新。思わず目を疑うような3ショットを公開しました。

写真で右サイドのギョルギョンのとなりにいるのが、SNH48のサブユニット7SENSESのKIKI、そして左サイドが同じくSNH48出身のキクちゃんことジュー・ジンイ―です。

イ・へインのインスタ投稿に「アイドル学校」出身練習生たちがSNSで支持を表明…「真実が必ず明らかになるのを願います」


7日、Mnetオーディション番組「アイドル学校」、「PRODUCE 101 Season1」出身練習生のイ・ヘインが「アイドル学校」に関連する投票操作論議に対して直接の立場を明らかにした中で、一緒に出演していたビン・ハヌルとチョ・ヨンジュも、自身のインスタグラムで心境を明らかにしました。

イ・へインのインスタ投稿に揺れる韓国オンラインコミュニティ…「MBCはすべて正しかった…」


イ・へインのアイドル人生を賭けた告発が、韓国の芸能フォーラムを揺らしています。

Mnetのオーディション番組「PRODUCE 101 Season1」「アイドル学校」に出演したイ・へインは7日午前、自身のインスタグラムに長文の告発文を掲載しました。

内容は2017年に出演した「アイドル学校」での、CJ ENMの不当な扱いと人権問題を指摘するもので、歯に衣着せぬその発言は多くのファンに衝撃を与えました。

中国のオーディション番組「IDOL PRODUCER」最新作にBLACKPINK リサがメンターで出演? 練習生とうわさされるSNH48のKIKIたちとの出会いはある?


2018年にIDOL PRODUCER(偶像练习生)として登場した中国版「PRODUCE 101」の最新作に、BLACKPINKのリサがメンターとして出演するとの情報があります。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス