2018-01-07

今月の少女/LOONA ヨジン、久しぶりのファンサイン会を開催 + 早くも11番目のメンバーがうわさに + MixNine個々のランキングでヒョンジン1位、ヒジン3位に


6日、LOONAの末っ子ヨジンが、本人にとって久しぶりとなるファンサイン会を弘大で開催しました。ヨジンはちょうど1年前に「Kiss Later」でソロデビューしました。その後、しばらくは単独、またはお姉さんたちとファンサイン会に参加していましたが、この10ヶ月ほどはそうしたイベントもありませんでした。

BLACKPINK、初の単独リアリティ番組「BLACKPINKハウス」放送開始…V LIVEなら日本語字幕付きで視聴可能


 BLACKPINK初の単独リアリティ番組「BLACKPINKハウス」がスタートしました。

この番組はデビュー以来休まず走ってきたBLACKPINKのメンバーたちが、ソウル弘大(ホンデ)近くに新たに設けた宿舎で、100日間休暇を過ごすコンセプトで制作されました。宿舎は数ヶ月間に及ぶ工事を通じて誕生した、閑静でおしゃれな雰囲気の家で、12週間に渡って放送される番組では、BLACKPINKのメンバーたちの和気あいあいとした日常が公開されます。
Posted in  on 1/07/2018 by TEN |  

LOVELYZ, PRISTIN, MOMOLANDが出演…2018年のK-POP音楽番組が華やかにスタート


年明けからもう一週間、2018年のK-POP音楽番組が華やかに開始しています。

1月6日に放送されたMBC「MUSIC CORE」には、カムバックのMOMOLANDをはじめ、LOVELYZやPRISTINなどのガールズグループが出演、新年のステージを彩りました。

MAMAMOO、真っ向勝負のバラード曲「Paint Me」でカムバック…ラップのムンビョルが初めてのボーカルに挑戦


MAMAMOOが壮大なバラードと共に帰って来ました。

4日、MAMAMOOは2018年の幕開けを飾るシングル「Paint Me」をリリースしました。この曲は基本的に、バックにピアノとストリングス、アコースティックギター以外を要さないシンプルな編成のバラードで、ボーカルグループとしてのMAMAMOOの魅力と実力が前面に出ています。
Posted in  on 1/07/2018 by TEN |  

【発表】2017 K-POPガールズグループ楽曲大賞…それぞれのヒット曲で昨年一年を振り返る


2017年K-POPガールズグループの私的な楽曲大賞を発表します。

昨年も色々なことがありました。I.O.I出身組がPRISTINやWeki Mekiでグループデビューし、チョンハはその中で唯一のソロとして立派なデビューを飾りました。彼女たちは2017MAMAの横浜アリーナ公演に出演し、AKB48とのコラボという画期的なできごとが実現しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス