2018-05-06

Honey Popcorn、日本のファンの前で初めてデビュー曲「Bibidi Babidi Boo」を披露…メンバー3人がステージに登場


Honey Popcornがデビュー曲「Bibidi Babidi Boo」を日本で初披露しました。

6日午後、新大久保のUnique Laboratoryで開催されたKPOPイベント『Honey Pop』に、三上悠亜、松田美子、桜もこの3人組ガールズグループHoney Popcornが出演。現在、YouTubeで再生回数190万回を超えるデビュー曲「Bibidi Babidi Boo」を日本で初めて披露しました。

中国版「PRODUCE101(創造101)」宇宙少女 ミギがグループバトルで最高得票の活躍…華麗なステージで観客を虜に


昨夜の「創造101」の主役はミギでした。

5日に放送された中国版「PRODUCE101(創造101)」の最初のグループバトルで、宇宙少女(YH Girls)のミギが個人として最高の票を得て、初代の女王に輝きました。ミギは自らがリーダーのチームでも勝利し、今回のグループバトルで最も強い印象を残しました。

中国版「PRODUCE101(創造101)」台湾のアイドルグループPopuLadyのバォアとユーシャンが登場…キンバリー・チェンと共に溌剌としたステージを披露


PopuLadyのバォアとユーシャンが会心のパフォーマンスを見せました。

5日に放送された中国版「PRODUCE101(創造101)」では、ファンを招いた会場でのグループバトルが公開されました。この日のステージには、台湾のアイドルグループPopuLadyのボーカルラインであるバォアとユーシャンが、同一のチームとして出演しました。このチームのリーダーは同じく台湾の人気歌手キンバリー・チェンでした。

中国版「PRODUCE101 (創造101)」第3回、宇宙少女 ソニがグループ対決で可憐なステージを披露…勝利を逃しリーダーとして涙


宇宙少女のソニがチームのリーダーとして思わず涙しました。

5日に放送された中国版「PRODUCE101(創造101)」第3回では、早くも101シリーズ恒例のグループバトルのステージが公開されました。この日のために結成された各チームは、それぞれのカラーを発揮して個性的なパフォーマンスを披露しました。

CHERRSEE、5月30日リリースの1st mini Album「Melody」ジャケット写真を公開…これまでにない新たなスタイル


今度のCHERRSEEは今までとは何かが違うようです。

4日、勇敢な兄弟プロデュースのダンス&ボーカルグループCHERRSEEは、5月30日発売の1st mini Album「Melody」のジャケット写真を公開しました。2種のジャケット写真では、CHERRSEEのキュート&クールのふたつの側面が表現されています。
Posted in  on 5/06/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス