[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-04

【速報!】PRODUCE48 ファイナル進出者の高橋朱里がAKB48卒業を発表! 韓国のWoollim エンターテインメントからLOVELYZの妹グループとしてデビュー予定


高橋朱里がAKB48卒業を発表、Woollimからの再デビューを伝えました。

「PRODUCE48」でファイナルの20人まで進出し、惜しくも最終グループ入りを逃したAKB48の高橋朱里が、4日に開催された自身の生誕祭でAKB48からの卒業を発表。あわせて、今後は韓国へ渡り、LOVELYZ、INFINITEらが所属するWoollimエンターテインメントから再デビューすることがファンに伝えられました。

キム・チョンハの所属事務所 MNHエンターテインメント、5人組の新人ガールズグループを電撃発表! 「PRODUCE48」のイ・ハウン、ファン・ソヨンもメンバー入り?


チョンハの妹グループがデビューの名乗りを上げました。

3月4日深夜、MNHエンターテインメントは、5人組の新人ガールズグループを電撃発表しました。事務所の公式Twitterには「MNH NEW GIRL GROUP COMING SOON」という文字が記され、顔だけが隠された5人の女性らしき姿の写真が公開されています。

MNHで準備された今回のグループは、しっかりとした基本テクニックはもちろん、個性的なビジュアルとイキイキとした魅力を持つ少女で構成されました。メンバーたちは、4月出撃を目標にデビューの準備に拍車をかけており、目と耳を同時に捕らえる華やかな舞台と多彩な魅力で存在を知らせる予定です。

またMNHは今後、正式なグループ名とメンバーのプロフィールを順次公開します。

IZ*ONEのカムバックがいよいよ近づく? メンバーたちが一斉に髪色をチェンジ、単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU」パート2の撮影らしき目撃情報も


IZ*ONEのカムバックが近づいている気配です。

4月上旬の韓国カムバックがうわさされるIZ*ONE。最近、それを裏付けるような情報がいくつか出始めています。

まずひとつはIZ*ONEの初単独リアリティ番組「IZ*ONE CHU」パート2の撮影がスタートしたらしいという話。「IZ*ONE CHU」のパート2は、全4話で3月末に放送予定とされています。そろそろ、撮影などの準備が必要な時期ですが、最近になってそれらしい目撃情報が相次いでいます。

GFRIEND、初挑戦のラテンテイストの新曲「FLOWER」ミュージックビデオ公開+日本コンサートツアー「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM」が3/3大阪公演よりスタート


GFRIENDの日本カムバックは珍しいラテンテイストのナンバーです。

3日午後10時、6人組ガールズグループGFRIENDが、3月13日(水)にリリースする日本3rdシングル「FLOWER」のミュージックビデオを公開しました。

「FLOWER」は、昨年10月にリリースした日本1stシングルの名曲「Memoria」に次ぐ日本オリジナル楽曲で、韓国ガールズグループとしてはとても珍しい、タンゴやフラメンコをモチーフとするイントロとダンスが印象的なラテンテイストの作品です。
Posted in  on 3/04/2019 by TEN |  

PRISTINのユハとギョルギョンが2月末に日本旅行を満喫…2人同時の日本滞在は偶然? それとも…


PRISTINの2人のメンバーが2月末の日本旅行を楽しみました。

去る2月22日、PRISTINの中国人メンバーであるギョルギョンは、自身のWeiboでどこかに旅行中と見られる写真を公開しました。

それらの街並みは日本の東京で撮影したと思われ、ファンは「えっ?ギョルギョン今日本にいるの?」と口々に驚きのツイートを上げました。
Posted in  on 3/04/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス