[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-08-10

【LE SSERAFIM】ホ・ユンジン、自らが作詞・作曲・歌まで手がけたオリジナル曲「Raise y_our glass」公開…初めて明かされた豊かな才能


LE SSERAFIMのホ・ユンジンが素晴らしいオリジナル曲を公開しました。

9日、LE SSERAFIMのYouTube公式チャンネルでは、「HUH YUNJIN of LE SSERAFIM - ‘Raise y_our glass’」と題した一篇の動画が公開されました。

グループのメインボーカルであるホ・ユンジンは動画の中で、英語で洋楽のカバーらしき曲を歌っていました。米国でオペラ、ミュージカルを学んでいた彼女に、こんな引き出しがあるのかと驚くようなナイーブな表現で、今まで聴いてきた彼女のボーカルで最も心惹かれました。

【鞠婧祎】コスメブランド「INTO U」の中国アンバサダーに就任、さらに磨きのかかった美しさにファンもため息


かつて「4千年に一人の美少女」と謳われ、日本では今も"キクちゃん"の愛称で知られる鞠婧祎 (ジュー・ジンイー) が、最近さらに輝きを増していると話題になっています。

鞠婧祎はこの程、新感覚マッドリップで知られるコスメブランド「INTO U」の中国アンバサダーに就任しました。

これに伴い、彼女の個人スタジオは5日、Weiboを通じてアンバサダー鞠婧祎のイメージフォト数点を公開しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス