[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-11-22

「プデュ」真相究明委員会の声明「アン・ジュンヨンPD起訴延長の可能性、徹底した捜査のために」…情報公開請求を通じて生データの要請を予定


[スポーツトゥデイ=ユン・へヨン記者]

操作論議に巻き込まれた「プロデュース」シリーズを演出したアン・ジュンヨンPD、キム・ヨンボムCPの起訴延長について真相究明委員会が立場を伝えた。

Mnet「プロデュースX 101」真相究明委員会は22日、「弁護士が検査室に直接問い合わせた結果、5日に拘束されたアン・ジュンヨンPD、キム・ヨンボムCPの起訴延長の可能性が高いという回答を受けた」と発表した。

Rocket Punch、デビュー100日記念の創作カバーダンス映像を公開…2チームに分かれMaroon5「Lucky Skrike」とLittle Mix「Woman Like Me」を華麗にパフォーマンス


Rocket Punchが魅力的な洋楽の創作ダンスを披露しました。

デビューから100日の記念日を迎えたRocket Punchは、6人が「ロケットチーム」と「パンチチーム」の2チームに分かれて、それぞれで創作したダンスの映像を公開しました。

高橋朱里のチームは、Maroon5の「Lucky Skrike」、リーダーのヨンヒのチームは、Little Mix「Woman Like Me」で熱の入ったパフォーマンスを見せました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス