2022-04-22

【XG】デビュー活動の最中、早くも新曲ミュージックビデオの撮影?…コーヒートラック側がファンの質問に答える


デビューから1か月のXGが、早くもカムバックの準備に入った模様です。

3月18日に1stシングル「Tippy Toes」をリリースしてデビューを飾ったXGが、すでに新曲のMV撮影を行ったらしいとの情報が入ってきました。

今週の月曜日(4月18日)にXGのプロデューサーであるサイモンは、とあるXGの撮影現場に差し入れのコーヒートラックを送りました。

しかし、この日は3月18日のデビューからちょうど1か月にあたる日。プロモーションが終わる時期でもあり、差し入れを用意するには少し遅い気がします。


そこであるファンが、コーヒートラックのアカウントに向けて、そのことに対する説明を求めました。するとコーヒートラック側は次のように答えました。
Posted in  on 4/22/2022 by TEN |  

【XG】BTSで知られるダンスチームTHE LABがデビュー曲「Tippy Toes」をダンスカバー…世界に見つかる日も近い?


XGが早くも世界に見つかりかけているかもしれません。

アメリカ・カリフォルニアの有名ダンススタジオTHE LAB STUDIOSは20日、インスタストーリーを通じて、ある楽曲のカバーダンス動画の撮影中であることを知らせました。

映像は無音ながら、チームが撮影のために激しく踊っている様子がはっきりと映っています。THE LABがダンスカバーしているのは、全員が日本人の注目のガールズグループXGの1stシングル「Tippy Toes」です。

THE LABは撮影に至るまでに、すでにこの曲のコピーを完全に終えているとみられ、ストーリーの映像でも短いながら仕上がったダンスを見せています。
Posted in ,  on 4/22/2022 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス