2020-12-18

2021年にデビュー予定、8D Entertainmentの女性練習生たちの近況…そして「サブスクリプション型ガールズグループ」とは何か?


8D Entertainment(前8D CREATIVE)が、2021年に韓・日・中合弁でサブスクリプション型ガールズグループをローンチすると報じられてから、実際のところ練習生はどうなっているのかと調べてきました。

しかし、いくら調べても明らかに女性練習生と呼べるのは2人のみで、とても韓・日・中というスケールの人材がいる気配が見当たりません。

IZ*ONE カン・へウォンとLOONA チョン・ビョンギ氏(Jaden Jeong)の意外な関係…ふたりはプデュ48以前から8D CREATIVE所属の間柄だった


IZ*ONEのカン・へウォンが所属する8D CREATIVEは最近、社名を8D Entertainmentに変え、OnlyOneOfが所属するRSVPを統合した新体制で発進することを発表しました。

あわせて、8D Entertainmentは2021年に、韓・日・中の合同プロジェクトでサブスクリプションタイプの新ガールズグループをデビューさせると明かしました。このプロジェクトはすでに最終段階に進んでいると報じられています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス