[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-30

IZ*ONEの登場に韓国ファンが大熱狂! 弘大で行われたSBS「本格芸能真夜中(新SBSテレビ芸能)」のインタビュー撮影で現場は興奮の坩堝に(映像付き)


夜の弘大に登場したIZ*ONEに韓国のファンたちが熱狂しました。

30日午後7時から弘大にて行われた、SBS「本格芸能真夜中(新SBSテレビ芸能)」のインタビュー撮影にIZ*ONEが出演しました。

現場となった弘大には早くからファンが駆けつけ、撮影開始の数時間前にはすでに、雨の中メンバーの登場を待ちわびるWIZONE(IZONEファンクラブ)の姿がありました。

【PRODUCE48】竹内美宥、韓国の所属事務所ミスティックの新人練習生として新たな一歩を踏み出す…先輩の練習生イ・スミンのライブ機材をスタッフとして撤収する


竹内美宥が韓国の所属事務所MYSTIC STORY(MYSTIC ENTERTAINMENTから社名変更)で、新人練習生として再び一から歩み始めています。

29日午後にMYSTIC社屋で行われたライブ公演「LISTEN STAGE」には、事務所の女性練習生イ・スミンが出演、約30分に及ぶライブステージを披露しました。

IZ*ONE、30日の今夜7時から撮影されるSBS「新SBSテレビ芸能」のインタビューで弘大に登場! すでに昼過ぎからファンが現場付近で待機中【追記:現場からの中継映像】


IZ*ONEが30日の今夜7時から弘大にて行われる、SBS「本格芸能真夜中(新SBSテレビ芸能)」のインタビュー撮影に出演します。

この情報は早い段階からSBS公式で知らされており、現在人気沸騰中のIZ*ONEを間近に見れるチャンスなだけに、弘大には大変な人出が予想されています。

DIA ジュウン、真紅のベレー帽で際立つ美貌…KBS「ミュージックバンク」とファンサイン会のステージから


29日午後、ソウル永登浦区堂山洞のTCCアートセンターで、DIA(ユーニス、ヒヒョン、ジェニー、チェヨン、イェビン、ウンチェ、ジュウン、ソミ)の5枚目のミニアルバム「NEWTRO」発売記念ファンサイン会が開かれました。

DIAはこの日に出演したKBS「ミュージックバンク」と同じ衣装でサイン会に登場。特に赤いベレー帽を被ったジュウンは、いつにも増した美貌で目を引きました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス