2017-08-13

少女時代がKARA「Mr.」のヒップダンスを披露!「知ってるお兄さん」で実現した貴重なダンスシーン


韓国で12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、デビュー10周年を迎えた少女時代が完全体で出演しました。

今回の「知ってるお兄さん」で少女時代は、入学願書に“アイドルダンス”を長所に掲げました。ヒチョルを始めダンスには自信アリのお兄さんたちと少女時代は、両チームに分かれて本格ダンス対決を繰り広げました。

ゲームは教室に流れるイントロを聴いて、どちらがその曲を速く当てて踊れるか?というルールです。問題としてよく知られているヒット曲が次々と出題されました。少女時代のユナとソヒョンは曲を1秒聴いただけで正解を叫び、アイドルダンスを得意げに披露しました。これにはアイドルマニアのヒチョルも、さすがにタジタジといった様子でした。

BLACKPINK ロゼ、トーク中のパク・ジニョンの頭から紙屑を摘み取る …それを見たジェニが大喜び



韓国で12日深夜に放送されたSBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」には、BLACKPINKがゲスト出演しました。BLACKPINKは同日、ガールクラッシュコンセプトの“BLACK”ステージとラブリーコンセプトの“PINK”ステージを用意しました。

SBSの新音楽トークショー「パーティーピープル」は、JYPエンターテインメント代表のパク・ジニョンが、デビュー後初めて単独MCを務める番組です。パク・ジニョンは、12日の放送でBLACKPINK、CNBLUE ヨンファと共に楽しい時間を提供しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス