2019-12-21

Lovelyz、クリスマスの特別なゲリラ公演を開催!大歓声のファンを前にサンタ姿で「Ah-Choo」「Twinkle(鐘)」を披露


21日午後、Lovelyzが特別なゲリラ公演を開催しました。

クリスマスを4日後に控えたこの日、青いサンタコスチュームで会場の永登浦タイムスクエアに登場したLovelyzは、駆けつけた多くのファンを前に「Twinkle」「Ah-Choo」「Lost N Found」を披露。貴重なクリスマスプレゼントを贈りました。
Posted in  on 12/21/2019 by TEN |  

MYSTIC STORY 福富つき&キム・シユン、二人そろってカラオケバトル決勝戦に進出! 次週、JOYSOUNDのカラオケビデオ&CM出演権を賭け決戦に挑む


12月20日午後10時からAbemaTVで配信された「第3次Popteenカバーガール戦争」では、JOYSOUNDのカラオケビデオ&CM出演権を賭けた「カラオケバトル」の模様が公開されました。

MYSTIC STORY練習生の福富つきとキム・シユンは、それぞれが取り組む課題曲を歌って、決勝戦進出をめざす舞台に登場しました。


Aブロックに出場した福富つきは、あいみょんの「マリーゴールド」を披露しました。先週の配信でトレーナーから「上手いだけ」とダメ出しされた福富つきでしたが、あれから練習を重ね、より感情のこもった歌声でブロック最高得点を出しました。

SNH48人気メンバーのファン・ティンティン(黄婷婷)が突然のグループ脱退を表明…「自分自身をより良くしたい、より多くの才能を学び、専門的な指導を受けたい」


人気メンバーの突然の契約解除に、中国のファンが衝撃を受けています。

中国・上海のアイドルグループSNH48のファン・ティンティン(黄婷婷)が、運営会社の上海絲芭に契約の解除を通告し、弁護士書簡を送りました。

彼女は最近開設した個人的なWeiboを通じて、STAR48(SNH48グループ)を去ったとの声明を発表しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス