2022-07-17

竹内美宥、ピチカート・ファイヴ 野宮 真貴、BONNIE PINK、フィロソフィーのダンス 十束おとはと共演!Night Tempoのアルバム発売記念ライブにゲスト出演決定


竹内美宥が日本での活動を活発化させています。

今年前半に日本で初の単独ライブを成功させた竹内美宥はその後、ゲスト出演の形でも歌手としての活動の幅を広げています。

まず、今月の9日には長野で開催された「上條頌 Special Live ”VOICE”」にゲスト出演しました。生バンドをバックに美声を聴かせた竹内美宥。当日、会場に足を運んだ方によると、上條さんとの共作で、ライブでは初めてのオリジナル曲を披露したそうです。

HYBE X CJ ENMのガールズグループ・オーディションMnet「I-LAND2」編成は暫定延期へ…"プログラムをより質の高いものにするための決定"


予定された注目のオーディションに関して、思いがけない事態が起こりました。

15日、韓国メディアNEWS1は単独記事として、取材の結果、今年編成予定だったMnet「I-LAND2」の編成が暫定延期されたと報道しました。"プログラムをより質の高いものにするための決定"だとしています。

「I-LAND」は次世代K-POPアーティストが誕生する過程を盛り込んだ観察型リアリティプログラムで、HYBEとCJ ENMの共同プロジェクトです。

【iCON Z】ガールズグループオーディション、YouTube公式チャンネル開設!本日7/17(日)よる10時から4チームのDANCE PRACTICE MOVIEをプレミア公開


LDH X HYBE JAPANのガールズグループオーディション「iCON Z Girls Group Audition」が15日、プログラムの新規YouTubeチャンネルを開設しました。

そして、本日7/17(日)よる10時には、2nd ミッションに挑む4組のチームがパフォーマンスする課題曲『CHILI CHOCOLATE』DANCE PRACTICE MOVIEが順次解禁されます。

候補生たちの録り下ろしフルコーラス音源と併せたプレミア公開です。

Rocket Punch ジュリ(高橋朱里)、3年ぶりに日本で小嶋真子・峯岸みなみ・島崎遥香・山本彩と再会「日本の私の大切な友達にも会えました」


高橋朱里が親友たちとの久しぶりの再会を報告しました。

6月末から7月14日までの約3週間にわたり、JAPAN 1stシングル『Fiore』のプロモーションで日本に滞在したRocket Punch。

高橋朱里を除く5人は15日に韓国に帰国。高橋朱里はそのまま日本に残りました。

そして翌日の16日午後、高橋朱里はRocket Punchの公式Instagramを介して、日本で再会した元48グループメンバーたちとの数枚の写真を公開しました。

Billlie、初出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」にユン・ジョンシンPDがサプライス登場…マスコットの着ぐるみを被って応援


MYSTIC STORYのユン・ジョンシンPDがサプライズで娘たちを応援しました。

15日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、MYSTIC STORYの歌手兼プロデューサーのユン・ジョンシンと、事務所初のガールズグループBilllieが出演しました。

MCユ・ヒヨルはこの日の放送で「ユン・ジョンシンがプロデュースした1号ガールズグループ。ユン・ジョンシンはガールズグループ始めたばかり、スケッチブック初出演を暖かく迎えてください」とBilllieを紹介しました。

Billlieは夏のキャロルと呼ばれるユン・ジョンシンの代表作のひとつ『氷あずき』を、清涼な音色とともにラブリーな振り付けでさわやかに再解釈、愛らしい舞台を披露して観客の目と耳をひきつけました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス