[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-08-28

BLACKPINKは現在も日本滞在中!a-nation 2017に続きめざましテレビにも出演、さらにデビュー当日にはLINE LIVEにも生出演


BLACKPINKの日本デビューの30日まであと2日と迫ってきました。

27日、a-nation 2017に初出演したBLACKPINKは、いきなりのトップバッターで登場。味の素スタジアムを埋め尽くした45,000人の観衆を前に「BOOMBAYAH」「PLAYING WITH FIRE(火遊び)」「WHISTLE(口笛)」「AS IF IT'S YOUR LAST(最後のように)」の4曲をパフォーマンスしカリスマ的な存在感を誇示しました。
Posted in  on 8/28/2017 by TEN |  

アイドル再生番組「ザ・ユニット」が参加制限を拡大「芸能界デビューの経験者まで幅を広げ、何人かの俳優所属事務所に交渉連絡した」



10月から放送予定のアイドル再生番組KBS2「ザ・ユニット」に、またひとつ大きな変化が生まれました。

芸能局の関係者は28日、日刊スポーツに「KBS 2TV『アイドル再起動プロジェクト ザ・ユニット』は、既存のアイドルの参加制限で芸能界デビューした経験がある人まで幅を広げた」と述べました。

続いて「何人かの俳優所属事務所に交渉連絡が届いた。出演するかどうかは、まだ決まっていないがサポートをし、結果は待っている人がいる」と付け加えました。

AOA ミナがドラマ制作発表会で発言、「AOAカムバックはまだ未定だが、来年初め頃カムバックする計画を考えている」



AOAのメンバーミナがAOAのカムバック計画を語りました。

28日午後、ソウル麻浦区上岩MBCでMBC新水木ドラマ「病院船」制作発表会が行われ、俳優ハ・ジウォン、イウォン、キム・インシク、グループ、CNBLUEのメンバーカン・ミンヒョク、AOAのメンバーミナなどが参加しました。

この日、AOAの今後のカムバック計画について聞かれたミナは報道陣を前に、「AOAのカムバックはまだ未定ですが、来年の初め頃にカムバックする計画を考えています。正確な計画はありません。」と回答しました。
Posted in  on 8/28/2017 by TEN |  

GFRIENDが超高速のカムバック!9月第2週を目標に準備中…すでにリパッケージアルバム録音完了、MVも撮影終了



「耳をすませば」の活動が終了したGFRIENDが、すぐさま高速カムバックします。

28日、複数の歌謡関係者によると、GFRIENDは9月第2週を目標にカムバックを準備中で、すでにリパッケージアルバムの録音を完了、ミュージックビデオ撮影も終えた状態です。新アルバムはミニアルバム「パラレル(PARALLEL)」の延長線上にあるもので、新曲も新たに追加されています。
Posted in  on 8/28/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス