[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-10

Rocket Punch、2ndミニアルバム「RED PUNCH」発売記念ファンサイン会の開催を決定…徹底した安全管理の上、抽選で100名を対象に敢行


Rocket Punchがファンサイン会を開催します。

10日午後5時、Rocket Punchは公式ファンカフェを通じ、2ndミニアルバム「RED PUNCH」発売記念ファンサイン会スケジュールを発表しました。

現在、新型コロナウイルスの影響により、多くの歌手がファンサイン会など、ファンと直接会う機会を中止している中、Rocket Punchは安全面を徹底考慮した上で、イベントを開催することを決定しました。

IZ*ONE、1st フルアルバム「BLOOM*IZ」ジャケットメイキングフィルムとイメージを公開(+ ENOZI Cam EP.44)


10日午後、IZ*ONEの1st フルアルバム「BLOOM*IZ」のジャケットメイキングフィルムとイメージが公開されました。

V LIVEのIZ*ONEチャンネルの映像数が216に増えているので、映像はさらに追加で公開される見込みです。

【青春有你2】テーマソングのセンターは元JYP練習生の孔雪儿(Kong Xueer)に決定?…情報が真しやかに拡散される


「青春有你2」のテーマソングは、JYP練習生出身の孔雪儿(Kong Xueer)がセンターとの情報があります。

中国版プデュ「青春有你2」のテーマソングは、先月に一度撮影が行われたものの、制作陣が練習生たちのパフォーマンスに満足せず、もう一度撮り直すことになったと伝えられていました。

そして、2月前半に撮影が行われると言われるテーマソングのセンターには、元JYP練習生で中国ではガールズグループLadyBeesのメンバーだった孔雪儿(Kong Xueer)が選ばれたと、9日にSNSで情報が拡散されました。

中国版プデュ「青春有你2」、練習生たちの新作プロフィールを公開…新型肺炎で止まっていた時間が再び動き始める


中国の止まっていた時間が少しずつ動き始めようとしています。

中国版プデュのオーディション番組「青春有你2」は10日、公式ツイッターを介して練習生たちの新しいプロフィール写真を公開しました。

以前に公開された写真では、練習生たちが制服に身を包んだ清楚な姿が披露されましたが、今回はそれぞれがカジュアルなスタイルで活動的な姿を見せています。

IZ*ONE、ついに中国ファンが爆発、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が予約販売13万8千枚を達成…前作「HEART*IZ」の初動13万2千枚を予約7日間で突破


10日午前、IZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が予約販売13万8千枚を達成、前作「HEART*IZ」の初動13万2千枚を予約7日間で突破しました。

また、「HEART*IZ」の予約販売総数は50,721枚で、この数字を早くも2倍以上も上回っています。

7日目に急激に数字が伸びたのは、以前から噂された中国ファンによる爆買いが反映されたためとみられています。

MYSTIC STORY練習生 ムンスア&福富つき、インスタグラムで仲良しな2ショットを複数公開…ここはやっぱり撮影スタジオ?


MYSTIC STORYの練習生ムンスアと福富つきが仲睦まじい2ショットを公開しました。

福富つきは最近、自身のインスタグラムでMYSTIC STORYの練習生仲間であるムンスアとの2ショットをいくつか公開しました。

2人はどの写真でも体を接近させ笑い合うなど、楽しそうな様子を見せています。お互いに昨年の10月頃に、初めて事務所社屋のライブ公演「リッスンステージ」に登場した新人同士で、同期なこともあり打ち解けているようです。

IZ*ONE、カムバックが近づく中、ショーケース開催や音楽番組出演などは未だ決まらず…活動はどうなる?


カムバックが2月17日に迫ったIZ*ONEの活動について少し気がかりなことがあります。

それは現在のところ、ショーケースや音楽番組、またファンサイン会やV LIVEなど、今のメンバーとしての新たな活動が見れる場がまだ発表されていないことです。

通常、カムバックの一週間前ともなれば、こうした活動の日程は明らかになっているものですが、例えば17日に放送されるカムバックショーは、昨年11月のカムバックのために、すでに撮影されたものと考えられています。

IZ*ONE、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が予約販売開始から6日間で12万枚を達成…前作「HEART*IZ」の初動13万2千枚を予約のみで上回る勢い


IZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」の予約販売開始から6日間の売上状況です。

2月4日に予約販売を開始したアルバム「BLOOM*IZ」は、初日だけで47,784枚を記録し、その後も順調に数字を伸ばした結果、9日までの6日間で12万175枚に達しました。

前作のアルバム「HEART*IZ」の予約販売の総数50,721枚と比較すると、すでに2倍以上に達していることがわかります。また「HEART*IZ」の初動(発売後1週間)は13万2100枚だったので、予約だけでそれを上回る可能性が出てきました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス