2021-01-16

TWICE ツウィ、2021年 美容整形でなりたい顔ランキング(高須クリニック調べ)でK-POPアイドルから唯一のランクイン「10人の中で一番美人だと思います」


美容外科医である高須クリニックの高須幹弥氏は、YouTubeチャンネルを介して「美容整形でなりたい顔ランキングベスト10 女性編(2020年1~12月)」を発表しました。

このランキングは、昨年一年間に高須クリニックを訪れた患者から得た回答の、集計結果に基づいて作成されています。

橋本環奈、広瀬すずなど、人気のある日本の女優や有名人がリストを支配している中、K-POPアイドルとして唯一、7位にランクインしたのはTWICEのツウィでした。

TWICE サナ&モモ、午前3時に突然のV LIVE開始…江南スタイル、Dynamiteを踊って世界中でトレンド入り


TWICEのサナとモモは16日の午前3時、VLIVE生配信を開始してファンを驚かせました。 

2人はファンとのやり取り、お互いのメイクやダンスなど、様々な行為を楽しみ時間を費やしました。特にダンスではPSYの「江南スタイル」、 BTSの「Dynamite」、SISTARの「Touch My Body」、ヒョンスンとヒョナの「Trouble Maker」などをカバーして、ファンの目を楽しませました。
Posted in  on 1/16/2021 by TEN |  

BLACKPINK、デパートの1階を4人が占拠? メンバーそれぞれが別個のブランドのモデルを務める


BLACKPINKの人気ぶりが意外なところで実証されています。

韓国のとあるデパートの一階。

化粧品売り場にはBLACKPINKのメンバーたちのポスターが飾られています。さすがは現在、一番人気のBLACKPINK…しかしよく見るとそれぞれが何か違います。
Posted in  on 1/16/2021 by TEN |  

TWICEのHeart Shaker、Yes or Yesを作曲したプロデューサーのDavid Amber、現在K-POPでトレンドのガールクラッシュについて語る


TWICE、EVERGLOW、IZ*ONEなどのガールズグループの曲を作ったK-POPプロデューサーのDavid Amberが、YouTubeのReacttotheKとの新しいインタビューで、最近流行のガールクラッシュと、やや影をひそめるKawaii系のコンセプトについて語りました。

2017年と2018年に、David AmberはTWICEの最大のヒット曲の2つ、「Heart Shaker」と「Yes or Yes」を手がけました。これらの曲はTWICEのイメージを象徴するような、明るく溌溂とした雰囲気をもっています。

ITZY リア、番組中にIZ*ONEの契約延長についての願いを明かす「私は彼女たちが契約を更新し、活動を続けることについての記事を望んでいました」


ITZYのリアがIZ*ONEに対する思いを放送中に打ち明けました。

第10回GAONチャートミュージックアワードで、Super Juniorのイトゥクは放送のエンディングで、「IZ*ONEについて考えると悲しくなる」と語りました。

それを受けてITZYのリアはイトゥクに同意し、その理由として「私も、IZ*ONEの活動を正式に締めくくると聞いたからです」と、IZ*ONEが今年の4月で解散を予定することについて触れました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス