2021-02-09

IZ*ONE チェヨンとRed Velvet スルギ、2人がソウルのアート展示会でデート…それぞれのインスタで当日の写真を共有


IZ*ONEのチェヨンにとって憧れの、Red Velvetスルギとのデートが実現しました。

チョヨンとスルギは最近、チームラボのソウル東大門デザインプラザでの展示会を見に行ったようです。チームラボは、才能のあるアーティスト、プログラマー、エンジニアのグループで構成されるアートコレクティブです。

彼らは日本の東京に拠点を置き、精巧なデジタルアートワークで有名です。彼らは、フィンランド、中国、そして現在は韓国など、さまざまな国で作品を展示することで、作品を展示し始めています。

中国版プデュ「创造营2021」、放送開始日が2021年2月20日に決定! 最終的にデビューする新グループは11人編成

中国のサバイバルオーディションプログラム「创造营2021」(CHUANG 2021)の放送開始日がついに発表されました。2021年2月20日に番組の放送がスタートします。

投票の最初のラウンドは2月2日に始まり、3月14日に終わります。投票ラインは中国国内および海外の練習生投票、別名「個別投票」の2つに分かれています。

最初の予選では40人の中国人練習生がいましたが、中国国外の練習生はわずか14人でした。これは、総勢55人の練習生だけが次のラウンドに進むことを意味します。

女優・桜井日奈子、YouTubeで「本気でDynamite踊ってみた」動画公開…BTSのカバーで意外なダンススキルを披露


5日、女優の桜井日奈子が自身のYouTubeチャンネル「どこでもひなこ。official 桜井日奈子」を更新。話題のBTS「Dynamite」の“踊ってみた”動画を公開しました。

「【BTS】桜井日奈子が本気でDynamite踊ってみた」とのタイトルがつけられた動画で桜井日奈子は、ジャケットにデニムのパンツというカジュアルな姿で登場。

いつもの明るい雰囲気とは一転した、時に緊張感さえある表情で、「Dynamite」の音楽にあわせてダイナミックなダンスを披露しています。

中国版プデュ「创造营2021」、全練習生たちへのKōkiの応援メッセージ(日本語訳)「未来でみなさんと一緒に舞台に立つことを期待します」


中国版「PRODUCE101」こと、「创造营2021」の練習生応援メッセージ動画に、木村拓哉と工藤静香の次女Kōkiが出演しています。

前回の記事では分からなかった、彼女が話す中国語の日本語訳をお伝えします。

Kōkiは動画の中で「創造営2021の生徒のみなさん、こんにちは、私はKōkiです。みなさんは良い成績が残せるようがんばっていると思いますが、ぜひお体にもお気をつけて、よく食べて、よく休んでください」と練習生たちにエールを送りました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス