2017-08-21

リアルガールズプロジェクト、日本2nd単独コンサートが大盛況!メンバーとファンの合唱で会場がひとつに



「アイドルマスター.KR」リアルガールズプロジェクトの日本での2度目の単独公演は、予想を上回る盛況ぶりでした。

8月20日、韓国で放映中で、Amazonプライムで全世界配信中のドラマ「アイドルマスター.KR」から誕生したガールズグループ・リアルガールズプロジェクトが、今年4月以来となる2度目の日本単独公演を、東京・三田のSELENE b2にて開催しました。

AOAの妹グループが誕生!FNCが新人ガールズグループの予告イメージを電撃公開

*このイメージは非公式です。


K-POPガールズグループ界に、またひとつ大きな変動が起こりそうです。

AOAやFTISLAND、CNBLUEが所属する事務所FNCエンターテインメントは20日の19:00、公式Twitterを介して新人ガールズグループの誕生を電撃告知しました。

今月の少女/LOOΠΔ、WEBドラマ「覚えてる?私たちが初めて会った時のことを」 Season2が8月23日にスタート!

今月の少女/LOOΠΔ 1/3のメンバー、ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ViViの4人が出演するWEBドラマ「覚えてる?私たちが初めて会った時のことを」 Season2が、8月23日にスタートします。

このWEBドラマでは、今月の少女/LOOΠΔ 1/3の4人がドラマの演技に初挑戦。初々しさと、思春期の微妙な心情を描いたストーリーで人気を呼びました。その続編とも言えるSeason2では、登場人物たちのもっと素直な姿が映し出されるということです。

NASAが認めた!今月の少女/LOOΠΔ キムリプ(Kim Lip)の「Eclipse」がNASA公式のEclipseプレイリストに追加される



今月の少女/LOOΠΔの楽曲がNASA公式のプレイリストに追加されました!

2017年8月22日(日本時間)にアメリカをはじめ、世界の諸地域で起こる皆既日食。
この一大イベントに関連してNASAは公式サイトで、「日食と音楽」というテーマで世界の「日食(Eclipse)」に関わるスタンダード曲のプレイリストを公開しています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス