2019-11-20

X1、宿泊施設で今後の去就を悩んでいる…CJ ENMとのミーティングでは大きな衝撃に口を固く閉じたメンバーもいた


[Dispatch =キムスジ記者]
X1がCJ ENMと今後の活動計画を議論した。

X1側は20日、「ディスパッチ」との通話で「X1が15日、CJ ENMとミーティングを行った。メンバーたちの意見を聞いてみる時間だった」と述べた。

X1の活動かどうかについて意見が分かれた。メンバーさえ考えが違った。大きな衝撃に口を固く閉じたメンバーもいた。特別な合意点なしに宿泊施設に戻った。

TWICE、東京ディズニーリゾートで休暇を満喫…日本ツアーの合間の休日を楽しむ姿がトレンド入り


TWICEが日本ツアー中にディズニーリゾートでの休暇を楽しむ姿がキャッチされました。

11月20日、ファンは東京ディズニーリゾートでTWICEを見つけ、Twitterで写真を投稿しました。Twitterには他にもTWICEの写真が多数投稿され、現在、日本のトレンドになっています。


写真の中のTWICEは東京ディズニーシーのアトラクションに乗って楽しんだり、ファンの前で「TTポーズ」を見せたりして休暇を満喫しています。
Posted in  on 11/20/2019 by TEN |  

「2019 MAMA」日本公演、IZ*ONE、X1不参加の可能性高く、ビザ問題で代替歌手の交渉が難航…「プラン外」で日本の歌手への交渉も


[日刊スポーツ=キム・ヨンジ記者]
「2019 MAMA」は、グループX1とIZ*ONEの出演か否かで頭を抱えている。

12月4日、日本の名古屋ドームで行われる「2019 MAMA」は、ビザなどの理由で出演歌手のラインナップを確定した状況である。

当初、X1とIZ*ONEもラインナップに入っていたが、授賞式の準備の過程でMnet「プロデュース」シリーズのランク操作状況が明らかになり、そのプログラムでデビューしたX1とIZ*ONEが出演するかどうかが不透明になった。

X1、解散か維持かでメンバーたちの意見が対立、CJ ENMとの全体会合でも結論には至らず…「もしメンバーが必要な場合はX1というチームを維持する」


グループ解散か維持か… X1のメンバーたち自身も意見が分かれているようです。

[ジョイニュース24=チョンジウォン記者]
CJ ENMが最近、X1メンバー全員と極秘会談を行った。

CJ ENMは、各企業に「(X1メンバーが)そうしたい場合は、チームを維持する」と提案したが、メンバーの意見が異なり結論は出なかった。

AKB48 矢作萌夏、先輩の高橋朱里との韓国での再会を報告「2人でおとまりデートしてきました!朝から夜までずっと一緒にいれて嬉しかった!また会いに行きます」


Rocket Punchの高橋朱里が韓国を訪れた後輩と再会しました。

20日、AKB48の矢作萌夏は自身のTwitterを更新。AKB48の先輩である高橋朱里との韓国でのデートを伝えました。

矢作萌夏はTwitterで「朱里ちゃんと2人でおとまりデートしてきました!久しぶりに沢山お話できたし、かっこよかった 朝から夜までずっと一緒にいれて嬉しかった!また会いに行きます すちたまご」と2人の再会を知らせ、一緒に韓国の街を散策する数枚の写真を公開しました。

FTISLAND イ・ホンギの妹イ・ジャヨンが兄にそっくりだと話題に…「似てるというよりきれい」


イ・ホンギの実妹が兄にそっくりだと韓国で話題です。

19日午後、韓国のオンラインコミュニティには「イ・ホンギが二人いるようだ、イ・ホンギの妹」という見出しで、FTISLANDイ・ホンギの妹イ・ジャヨンの写真がいくつか投稿されました。

掲載された写真には、兄のイ・ホンギにそっくりのものがあります。また、血のつながった兄と同様、目鼻立ちの整った顔が目を引きます。

LOONAの統括プロデューサーJaden Jeong氏、ラブリーサマーちゃんの「202 feat.泉まくら」MVをブログで紹介


LOONA(今月の少女)の生みの親として知られるJaden Jeong氏(チョン・ビョンギ)は、不定期に自身のブログでYouTubeの様々なMVを紹介しては、そこにコメントを付けています。

掲載されるMVは英語圏の洋楽が多くを占めていますが、たまに日本の音楽もピックアップして光を当てています。

Jaden Jeong氏は最近、日本のある女性アーティストのMVを紹介しました。新世代宅録女子として知られる「ラブリーサマーちゃん」の「202 feat. 泉まくら」です。

MYSTIC STORY練習生 キム・シユン&福富つき、参加中の「Popteenカバーガール戦争」が中間総選挙を開催…事務所が応援を呼びかける


キム・シユンと福富つきへの投票を、所属事務所MYSTIC STORYが呼びかけました。

MYSTIC STORYに2019年に加入した練習生のキム・シユンと福富つきは、現在日本でティーンズファッション誌「Popteen」の専属モデルを賭けて、AbemaTVで配信中の番組「Popteen カバーガール戦争」に出演中です。

番組では現在、中間総選挙が行われています。この投票では14人の出演者中、4人が脱落するとされ、中間発表では福富つき(タルちゃん)が3位にランクインしています。

竹内美宥、卒業後に初めてAKB48劇場の公演に参加…「9期生10周年公演」で約1年ぶりにステージに出演


竹内美宥が1年ぶりに東京・秋葉原のAKB48劇場の舞台に立つことが決まりました。

AKB48のオフィシャルブログは17日、「9期生10周年公演と思い出写真展開催のお知らせ」として、来る11月29日(金)にAKB48劇場にて、9期生10周年公演が開催されることを発表しました。

開演時間は18時30分から。また出演メンバーは大場美奈、島田晴香、竹内美宥、永尾まりや、山内鈴蘭、横山由依と知らされました。

IZ*ONE、日本でも関連のテレビ番組が放送中止に…メンバーについて言及するだけで放送自体をキャンセル


[スポテレビニュース]
IZ*ONEが日本の放送でも言及するだけで編集された。

千葉テレビは17日と24日に放送される「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」で、下尾みうが出演してIZ*ONEメンバー本田仁美の複数のエピソードについて伝える予定だった。

番組側は放送前に「本田仁美の裏話や噂を暴露」など予告編を公開し、下尾みうの放送分を促進した。しかし、放送を控えてIZ*ONEが韓国で、操作デビューしたという疑惑が手に負えなく大きくなると、放送自体をキャンセルしてしまった。

IZ*ONE 宮脇咲良の近況…中西智代梨がAKB48劇場のお見送りでファンに伝える「咲良?連絡とってるよ!めっちゃ元気〜!」


中西智代梨がIZ*ONE宮脇咲良の近況を知らせました。

19日午後、東京・秋葉原のAKB48劇場で開催されたチームB「シアターの女神」公演のお見送りで、中西智代梨はファンに「咲良?連絡とってるよ!めっちゃ元気〜!」と高いテンションで言っていたということです。

IZ*ONE、現在メンバーの多くが宿泊施設ではなく自宅に滞在中…個人的な時間を持ちながら充電の時間を過ごす


現在、IZ*ONEメンバーの多くは宿泊施設ではなく、自宅にいることが確認されました。

19日、TVレポートの取材の結果、IZ*ONEメンバーが各自の家に滞在し、休息を取っていることが分かりました。宿泊施設は維持しますが、メンバーは個人的な時間を持ちながら充電の時間を過ごしている状況です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス