[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-05

TWICE、人気のSMエンターテインメント振付師ミホークバックから「Feel Special」のダンスを称賛される「わ...上手だ.....終わってから拍手喝采」


SMエンターテインメントの有名な振付家であるミホークバックは、TWICEが「Feel Special」ダンス練習動画で見せた、目まぐるしく変化するダンスの動線と、一糸乱れぬ群舞の同期をInstagramで称賛しました。
Posted in  on 10/05/2019 by TEN |  

TWICE ミナ、久しぶりの笑顔がファンを喜ばせる…新曲「Feel Special」MV撮影セットから舞台裏の写真を公開


ミナの元気そうな姿がONCEに安堵を与えています。

JYP Entertainmentは最近 「Feel Special」MV撮影セットから、TWICEの舞台裏の写真をいくつか公開しました。ONCEは久しぶりに見たミナの笑顔の写真に、喜びを感じずにはいられませんでした。
Posted in  on 10/05/2019 by TEN |  

KARA出身 スンヨン、最近開設されたYouTubeチャンネルで二コルとの再会を伝える…誕生日を祝う仲良しの2人


元KARAメンバーのスンヨンとニコルが動画で再会を伝えました。

スンヨンは最近開設した自身のYouTubeチャンネルに「HAPPY DAY with Nicole」というタイトルのビデオブログをアップロードしました。

そこには2人が笑い合いながら、ディナーを一緒に楽しんでいる映像が収められています。2人はスンヨンの誕生日を祝っており、ほかにも友人がいて一緒にケーキも楽しんでいるようです。
Posted in  on 10/05/2019 by TEN |  

[テレビデイリー] 窮地に追い込まれたMnet、いつまで「とぼけ」一貫するのか【イシュー&トーク】


[テレビデイリーキム・イェナ記者]

「プロデュースX101」から「アイドル学校」まで、Mnetオーディションプログラムの操作を主張する証言まで出てきた。操作のいくつかの疑惑が提起されて証拠があらわれる状況で、Mnetがいつまで真実を知らないという立場を固守するか注目される。

MBCは去る3日、「ニュースデスク」を通じてMnet「プロデュースX101」と「アイドル学校」操作疑惑と関連して、製作陣が放送前からすでに合格者を選定し、不公正な方法で参加者選定が行われたという証言を確保したと報道した。

[MBC単独] 「プロデュースX 101」と「アイドル学校」の練習生、巨大制作会社CJの前で「切実」…事実上の奴隷契約 [追記]


「プロデュースX 101」が放送前に合格者を選定しておいて、投票を操作したという疑惑を伝えた「MBCニュースデスク」が4日、CJ ENM側のパワハラ疑惑を提起しました。

番組で音源を発表した曲は、百万ウォンを出演者の企画会社に支払うために、練習生に行くお金は何万ウォン程度で、その後、音源がヒットした場合、追加収益はすべてCJの分け前といいます。

巨大制作会社CJを前に幼い出演者たちは、「軍隊に連れて行かれた感」と吐露しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス