2018-07-07

【PRODUCE48】宮脇咲良、千葉恵里、後藤萌咲ら、話題の練習生が総登場…最初の「グループバトル評価」全16ステージの公式動画と得票数、勝利チームのまとめ


6日午後に韓国のMnet、日本のBSスカパー等で放送された「PRODUCU48」第4回では、練習生たちによる最初の「グループバトル評価」のステージ後編が公開されました。

前回の放送で話題をさらった矢吹奈子の「耳をすませば」の対決を除く、全14チームのステージが一気に放映され、先行公開された個人フォーカスでは満たされなかったファンの心を充足させました。

2018-07-06

【PRODUCE48】宮脇咲良、矢吹奈子、白間美瑠、竹内美宥ほか…「グクプの庭(国民プロデューサーの庭)」第1ステージの通過者を発表


「PRODUCE48」の公式サイト「グクプの庭(国民プロデューサーの庭)」の第1ステージを通過した練習生が発表されました。

今回、見事通過した練習生たちはそのよろこびと感謝を動画で伝えています。

【PRODUCE48】竹内美宥がエド・シーラン「Shape Of You」をピアノ弾き語りでカバー…独特のアレンジでセンスの良さを見せる


AKB48の竹内美宥が、自身のYouTubeチャンネルでカバー動画を公開しました。

今回取り上げた曲は、日本でも大人気の英国のシンガーソングライター、エド・シーランの「Shape Of You」です。

ピアノ弾き語りスタイルのカバーで、途中で手を止め、ピアノを打楽器のように叩いてリズムを取るなど、いつもながらに独特なセンスの良さを見せています。

BLACKPINK、初めてのドーム公演が決定! 12月24日のクリスマスイヴに、海外ガールズグループ史上初の京セラドーム公演を開催


ついにBLACKPINKがドーム公演を開催することが決定しました。

6日、BLACKPINKは今年の12月24日に、京セラドーム公演を行うことを発表しました。この公演は、今月からスタートする、ジャパンアリーナツアーの追加公演です。京セラドームでのコンサートは海外ガールズグループ史上初。
Posted in  on 7/06/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】最初の舞台「私のもの(ネッコヤ)」の練習現場と撮影現場のビハインド映像&フォトを公開…日韓の練習生たちが心をひとつに初ステージに臨む


4日と5日にかけて、Mnet「PRODUCE48」は団体曲「ネッコヤ(私のもの)」の練習現場と撮影現場のビハインドを公開しました。いずれも写真と映像があります。

練習現場の映像では日韓の練習生たちが和気あいあいとしたムードの中、「夢・友情・成長」の番組テーマの通り、一緒に最初の舞台を作る準備に励む様子が紹介されています。練習生たちは言葉の壁を越えて、時に抱き合い、時に見つめ合いながら、よい舞台のために意志を疎通させています。

2018-07-05

【PRODUCE48】千葉恵里、後藤萌咲、村瀬紗英、山田野絵など、次々と韓国で再発見される参加者たち…AKB48グループメンバーの隠れた資質が明かされる


日本人練習生がランキング上位を独占する事態が起きています。

3日に公開された「PRODUCE48」アイコンタクト動画が大きな反響を呼んでいます。現在、YouTube再生回数1位の宮脇咲良は、公開から2日で185万回という驚異的な数字を叩き出しています。

それに次いで、現在86万回で2位にランクインしているのが千葉恵里。その勢いは飛ぶ鳥を落とすほどで、公開当初は5位だったものの、その後イ・カウン、松井珠理奈、後藤萌咲を瞬く間に抜いて、4日午前には2位の位置を固めました。

2018-07-04

【PRODUCE48】PLEDISの練習生ホ・ユンジンのナチュラルな美しさに注目…小田えりなと竹内美宥が「ハイテンション」でチームのセンターに指名


このトップ画像、誰だかわかりますか?

4日正午、Mnet「PRODUCE48」が公開した『[48TV] 少女たちの初セルフカム l ヘユン→珠理奈→ウンチェ→萌咲』のエンディング近くで登場する1シーンです。

練習生の名はホ・ユンジン。イ・カウンと共にPLEDIS Entertainment から番組に参加しています。このカットにあまりにインパクトを感じ、ユンジンがセンターの「ハイテンション」のアイコンタクト動画と、第3回放送でユンジンがセンターに指名されたシーンを見返してみました。

【PRODUCE48】宮脇咲良が2位以下に100万回近い大差でトップ…最初の「グループバトル評価」アイコンタクト動画のYouTube再生回数ランキング


「PRODUCE48」最初の「グループバトル評価」のアイコンタクト動画が公開されて36時間が経過しました。

最後の動画公開からも24時間以上が過ぎ、そろそろ公平な判断ができそうになったところで、動画の再生回数ランキングを発表したいと思います。表示の方法は、YouTubeのフィルタで「視聴回数」を選択したシンプルなものです。

2018-07-03

TWICE、ジョンヨンとミナが今度の“ラッキーガール”? 新曲「Dance The Night Away」でカムバックが近づく中、魅力的な各種ティーザーを連日公開中


今度の主役はジョンヨンとミナかもしれません。

TWICEのカムバックが近づいています。今月9日にリリースされるニューアルバム「Summer Nights」の新曲「Dance The Night Away」の各種ティーザーが、連日のように公開されファンの期待を高めています。

沖縄で撮影されたというティーザー映像は、公開されてから常に話題で、YouTube急上昇ランクでも上位をキープしています。
Posted in  on 7/03/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】矢吹奈子、インスタライブでキム・セジョン、ナヨン、カン・ミナへの愛情を表現...セジョンのソロ曲「花道」をアカペラで口ずさむ


矢吹奈子がキム・セジョン、キム・ナヨン、カン・ミナへの愛情を示しました。

30日に配信されたインスタライブの中で矢吹奈子は、自身の「スマホのロック画面は誰でしょう?」とファンに問いかけました。

ファンがAKB48グループや乃木坂46、欅坂46、TWICEなどの名をあげると、矢吹奈子は「違いますね~」と答え、ヒントとして2016年に韓国でヒットしたあるバラード曲を口ずさみ始めました。するとファンは「花道だけを歩こう」という歌のフレーズから、歌手のキム・セジョンの名を当てました。

【PRODUCE48】千葉恵里が“第2のキム・ソヘ”確定か? 個別フォーカス動画のYouTube再生回数で、松井珠理奈、イ・カウンを超え3位に浮上


千葉恵里が大ブレイクの兆しを見せています。

2日正午から公開が始まった「PRODUCE48」最初の「グループバトル評価」のアイコンタクト個別カムですが、YouTube再生回数で宮脇咲良、後藤萌咲に次いで千葉恵里が3位に浮上しています。

千葉恵里は昨夜23:00時点では5位でしたが、3日午前10:00時点では3位となり、松井珠理奈とイ・カウンを超したことになります。

【PRODUCE48】NMB48 村瀬紗英、個別カム公開から一夜明けて、依然としてYouTube 急上昇ランク #10 をキープ「もうほんとギュリ+ハラちゃん」


村瀬紗英の動画が依然として、YouTubeで反響を呼んでいます。

2日正午から公開が始まった「PRODUCE48」のアイコンタクト個別フォーカス動画ですが、もうじき24時間が経過しようという現時点で、村瀬紗英のKARA「マンマミーア!」は深夜3:00から約6時間にわたり、急上昇ランクを表示し続けています。

【PRODUCE48】“顔芸”中西智代梨と村瀬紗英の個別フォーカス動画が、YouTube急上昇ランクで#7と#11 に…グループバトル評価のKARA「マンマミーア!」で大注目


これは「PRODUCE48」での新たな発見かもしれません。

2日正午、Mnet「PRODUCE48」は、最初の「グループバトル評価」の個別フォーカス(アイコンタクト)動画を公開しました。収録に参加した全練習生の映像が、現在公式チャンネルに掲載されています。

例によってそれをランキング表示にして、記事にまとめていたところ、ある2本の動画にハマってしまいました。それはAKB48の中西智代梨とNMB48の村瀬紗英がチームを組んだKARAの「マンマミーア!」のカバーステージです。

2018-07-02

【PRODUCE48】TWICEのジヒョとサナが番組の視聴者だとV LIVEで明かす…千葉恵里、中西智代梨を真似て、矢吹奈子の名を読み上げる


TWICEのジヒョとサナが「PRODUCE48」のファンであることを明かしました。

7月1日にV LIVEで生配信された「Dance Tha Night Away」に出演したジヒョとサナは、配信途中(29:30頃から)で「PRODUCE48」の話題に触れました。

ふたりは番組のお気に入りのシーンについて語り、練習生の言葉や表情を真似て、熱心な視聴者であることを知らせました。

2018-07-01

【PRODUCE48】松井珠理奈、7月1日に開催されたSKE48の新曲リリースイベントにも姿を見せず…今後の動向に注目が集まる


「PRODUCE48」出演中の松井珠理奈の動向が注目されています。

松井珠理奈はSKE48から「PRODUCE48」に参加、宮脇咲良と共に日本の練習生を代表する顔として放送開始前から話題を集めて来ました。

先月開催された「AKB48 世界選抜総選挙」では初めてトップ当選を果たし、一躍時の人として、さらに注目される存在となりました。しかし、総選挙当日のライブ中に過呼吸で倒れた頃から体調を崩し、一夜明けて会見を開いたものの、心身ともに疲労困憊の状態が続き、19日の生誕祭公演が中止になるなど、その後は長期の休養状態に入っています。

【PRODUCE48】矢吹奈子、韓国農業新聞でも活躍を紹介される「キュートなルックスと独特の音色、絶え間ない努力でアイドルの夢を育てているので、ファンは彼女の成長を応援することになる」


矢吹奈子の話題が韓国農産業界にまで及んでいます。

韓国の農業、畜産業を扱うサイト「韓国農業新聞」は30日、「PRODUCE48」で活躍した矢吹奈子を取り上げ最新の動向を紹介しました。

記事では矢吹奈子が最近投稿したTwitter記事を引用し、『プロデュース48 '矢吹奈子、「ワイドショー」控室認証ショットでも人形美発散... "ママの笑顔が自然に"』とのタイトルでTwitterの内容を紹介しています。

伝説のJellyfish Girls キム・セジョン、カン・ミナ、キム・ナヨンが「PRODUCE101」以来のユニットを結成…7月10日にシングルをリリース


「PRODUCE101」伝説のJellyfish Girlsが2年半ぶりに帰って来ます。

gugudanのキム・セジョン、カン・ミナ、キム・ナヨンが所属するJellyfishエンターテインメントの関係者は29日、「セジョン、ミナ、ナヨンが団結したgugudanのユニットが、7月10日にシングルを発売する」と明らかにしました。

すでに29日0時には、各種公式SNSを通じてjackpotデザインの予告映像がサプライズ公開され、Jellyfishの新しいコンテンツが公式に報じられていました。

【PRODUCE48】矢吹奈子が複数の韓国メディアで話題に「純粋なビジュアルとさわやかな笑顔、澄んだ声は大衆が期待するメインボーカルの条件に適合」


「PRODUCE48」の昨夜の主役は矢吹奈子でした。

29日にMnet「PRODUCE48」第3回が放送された後、一夜明けて韓国メディアを賑わしたのは、最初の「グループバトル評価」で大活躍した矢吹奈子の話題でした。30日午後には韓国の大手芸能ポータルサイト「NAVER TV芸能」で、矢吹奈子の記事が3位にランクインし、関連記事へのリンクをまとめた見出しがトップページに掲載されました。

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]