[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-04-16

CUBEの新ガールズグループ"LIGHTSUM"、メンバー入りが期待される「PRODUCE48」末っ子ラインのイ・ユジョンの魅力


デビューが予告されたCUBEエンターテインメントの新人ガールズグループLIGHTSUMのメンバー候補として噂されるイ・ユジョンをご存じでしょうか?

2018年放送のMnet「PRODUCE48」で、CNCエンターテインメントの末っ子ライン5人組のひとりとして登場した練習生です。

NiziU、4月20日の“ニジューの日”に生配信イベント開催が決定、公式YouTubeチャンネルから誰でも無料で視聴可能


来る4月20日、NiziUがWithU(ファン名)との交流を目的とした、生配信「NiziU Today ~WithUとの1日~」を行うことが発表されました。

配信開始は“ニジューの日”にあたるこの日の“ニジュー”時(午後8時)から。

今回の生配信は、メンバーの「WithUとの交流の場を持ちたい!」という強い思いから実現しました。メンバーとスタッフで協議し、「NiziUとWithUの特別な1日」というニュアンスを込め、「NiziU Today」と命名されました。

NiziU、新テレビCM「KOSE×NiziU メイク キープ ミストEX編」が全国でオンエア開始、新曲「I AM」ショートMVのようなハイクオリティの映像


9人組ガールズグループNiziUが出演する株式会社コーセー「メイク キープ ミストEX」の新テレビCM「KOSE×NiziU メイク キープ ミストEX編」が、4月15日(木)より全国でオンエア開始になりました。

今回のCMのコンセプトは「そろいもそろって」。NiziUの新曲「I AM」に乗せた“ミストダンス”で、NiziUメンバーは「10回以上振って吹きかけるだけ」という「メイク キープ ミスト EX」の使用方法をキャッチーに表現しています。

IZ*ONE チョ・ユリとfromis_9が所属する芸能事務所Stone Musicが4月8日付で廃業に…今後の活動はどうなる?


少し心配なニュースが入ってきました。

IZ*ONEのチョ・ユリとfromis_9が所属する芸能事務所Stone Music Entertainmentが、4月8日をもって廃業していたことがわかりました。

今年2月のCJ ENM投資説明会の資料では、すでにレーベルの改編が示されていました。この時点で、Stone Musicの事務所部署がONEFECTと統合されたことがわかっていました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス