2021-12-19

宮脇咲良、キム・チェウォンが出席したクォン・ウンビの引っ越しパーティーにも姿を見せず…トレーニングで多忙のため?


ひとりだけ消息がつかめない宮脇咲良にファンが気を揉んでいます。

HYBE X SOURCE MUSICの新しいガールズグループでのデビューがうわさされる宮脇咲良とキム・チェウォン。グループのデビューに関する公式アナウンスが依然としてない中、ほとんど姿を見せない二人を待つファンの忍耐もピークに達しようとしています。

先日のクォン・ウンビの引っ越しパーティーには、あらかじめキム・チェウォンも来ることがウンビ自身から明かされ、ファンはその時に宮脇咲良を連れ立って訪れるものと期待していました。

【ガルプラ】桑原彩菜、インスタストーリーで突然の報告「私は今日をもって、夢のためにSNSを非公開にします」


桑原彩菜が韓国の事務所に行くのではないかと注目されています。

Girls Planet 999にJグループとして参加した桑原彩菜は13日、インスタライブの配信を行ったあとに突然、ファンに向けて大事な報告をしました。

桑原彩菜はインスタストーリーで「ご報告があります」と切り出すと、「私は今日をもって、夢のためにSNSを非公開にします」と知らせました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス