[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-02

KARA スンヨン、ドラマ「青春時代2」の演技が話題…韓国芸能ポータルサイトでドラマ記事が3位にランクイン



KARAのメインボーカルとして活躍したハン・スンヨンが、今度は女優として韓国で大きな注目を集めています。

スンヨンは現在、JTBCのドラマ「青春時代2」で、デートDVのために苦しむ女性チョン・イェウンを演じています。1日に放送された3回では、学校に戻ってきたイェウン(スンヨン)の姿が描かれました。
Posted in  on 9/02/2017 by TEN |  

BLACKPINK ジス&ジェニー、日本の宿泊先からV LIVE生配信!「スッキリ!!は午前2時から準備を始めました」



現在、日本デビューに伴うプロモーション活動で、日本に長期滞在中のBLACKPINK ジス&ジェニーが、1日夜に宿泊先のホテルからV LIVE生配信を行いました。

就寝前のリラックスしたムードのジス&ジェニーは、その日の天候の様子や、1週間の日本での活動などについて約30分にわたる配信で語りました。
Posted in  on 9/02/2017 by TEN |  

アイドル再生番組「ザ・ユニット」10月28日初放送確定!志願者はすでに500人突破


[日刊スポーツキム・ジンソク記者]
パク・ジヨンPDが「ザ・ユニット」だけは意味が格別だと述べた。

KBS 2TVアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」を作るパク・ジヨンPDは「涙と汗の塩味の意味を知っている、情熱的な友人が夢に挑戦するということだけでも、意味があると思う。参加者がこのプログラムを使用して、夢に一歩近づく甘味を感じることができることを願う。制作スタッフは、参加者と、このプロセスを一緒にすることができており、今からときめく」とプログラムの趣旨を振り返った。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス