[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-09-08

SONAMOO、事実上の解散へ…ナヒョン、スミンに続いてウイジン、ニュソン、ミンジェがTSエンターテインメントと専属契約を終了


8日、スポテレビニュース取材によると、SONAMOOのウイジン、ニュソン、ミンジェは、TSエンターテインメントと専属契約を円満に終了しました。

ウイジン、ニュソン、ミンジェは、今年末にTSエンターテインメントと専属契約が満了する予定でしたが、時期を少し早めに仕上げすることになりました。双方は、長年の対話の末に円満に専属契約の解約を決定し、美しく別れました。

Secretの妹グループSONAMOOとして、2014年にデビューしたウイジン、ニュソン、ミンジェは、所属事務所とチームを離れ、新しい出発をするものと見られます。
Posted in  on 9/08/2021 by TEN |  

【ガルプラ】練習生の出勤風景を初公開! 2回目のミッションステージ収録に向かう54人の参加者たち


Mnet「Girls Planet 999」の練習生たちが5日午前、CJ ENMスタジオで行われる2回目のミッションステージ収録のため出勤する姿が公開されました。

スタジオ外で、練習生たちの普段着での姿が公開されるのはこれが初めて。また、中には腕を組んで歩くペアの姿なども見られ、普段からの仲の良さを感じさせています。

【ガルプラ】伊藤美優、インスタストーリーでファンに感謝のメッセージ「最終個人順位『12位』を頂けたのは皆さんのおかげです」(追加)


伊藤美優が応援してくれたファンに感謝のメッセージを伝えました。

7日午後、「Girls Planet 999」で個人順位12位にランクインしながらも、セル制度により脱落となった伊藤美優がインスタストーリーを更新。韓国語で語る動画と、日本語および英語で綴った直筆の手紙を公開しました。

手紙の中で伊藤美優は「最終個人順位『12位』を頂けたのは皆さんのおかげです。脱落してしまい、みんなの期待に応えられず、ごめんなさい!悲しませてしまった方も、たくさんいらっしゃるかと思います。。。」とJグループで12位に達したことへの感謝を伝え、脱落したことを謝りました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス