2019-02-02

IZ*ONE、日本の伝統ある音楽番組「ミュージックフェア」でデビュー曲「好きと言わせたい」を初披露! トークではユジンとユリが饒舌な日本語を聴かせる【追記:出演シーンまとめ動画】


IZ*ONEが日本の音楽番組でも能力適性の高さを見せました。

2日の18時からフジテレビで放送された音楽番組「ミュージックフェア」には、6日の日本デビューを目前にしたIZ*ONEが初登場。

1stシングル「好きと言わせたい」をスタジオでパフォーマンスしたほか、この日のゲストであるCHEMISTRY、ジャニーズWEST、家入レオらと共にトークにも参加して、歌だけではうかがい知れない素顔を披露しました。

IZ*ONE、日本デビューを記念してAbemaTVで特別番組の放送が決定!「好きと言わせたい」「La Vie en Rose」「好きになっちゃうだろう」の3曲を披露


AbemaTVでIZ*ONEの特別番組「IZ*ONE日本デビュー記念!トーク&パフォーマンスSP」が、10日よる8時から放送されます。

この番組は2月6日に発売される日本デビューシングル「好きと言わせたい」のリリースを記念した特別番組で、IZ*ONEが番組MCのアンタッチャブル山崎弘也と共に、様々なトークや企画を展開。さらに、メンバーによるパフォーマンスの披露など、盛り沢山の内容になっています。

IZ*ONE、日本1stシングル「好きと言わせたい」発売を記念したSHOWROOM特番に出演決定!+本日放送のフジテレビ「ミュージックフェア」に初登場


日本デビューまであとわずかに迫ったIZ*ONEが、SHOWROOMにも初登場します。

IZ*ONEがデビューシングル「好きと言わせたい」発売を記念して、2月5日(火)19時からのSHOWROOM『IZ*ONE 1stシングル「好きと言わせたい」発売記念特番』に12人全員で出演します。この配信ではメンバーたちがメイキング映像を見ながら、MV撮影現場の裏話や、その他シングルにまつわるトークで盛り上がる予定です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス