2017-09-23

DIA イェビン&ソミ、「ザ・ユニット」出演前に2人のオリジナル曲「10月の雪岳山(ソラクサン)」発表


KBS2アイドル再起動番組「ザ・ユニット」に参加するDIAのイェビンとソミが、番組最初の撮影の前日に音源を発表します。

9月28日に発売される「10月の雪岳山(ソラクサン)」はイェビン、ソミのデュエット曲です。公開された写真では、雪岳山を背景にした2人の姿が写し出されています。

LOOΠΔ / ODD EYE CIRCLEが世界で大人気!iTunes K-POPアルバムチャートで防弾少年団に続き2位にランクイン


ODD EYE CIRCLEが世界で大きな反響を呼んでいます。

2018年に完全体デビュー予定のガールズグループ「今月の少女/LOOΠΔ」第2のユニットオッドアイサークル(ODD EYE CIRCLE)が全世界の音楽ファンをひきつけています。

21日発売されたODD EYE CIRCLE(キムリプ、ジンソル、チェリ)のミニアルバム「ミックス・アンド・マッチ(Mix&Match)」は、22日午後の基準で、米アップルのiTunes K-POPアルバムチャートで防弾少年団の「LOVE YOURSELF承 - Her」に続いて2位を占めました。

AOA ソルヒョン、女性広告モデルブランドの評判1位... 2位キム・ソヒョン、3位IU(アイユ)


ソルヒョンは現在も韓国で絶大な人気のようです。

AOAのソルヒョンが韓国の女性広告モデルブランドの評判調査の結果で1位に名前をあげました。2位は女優キム・ソヒョン、3位は歌手IU(アイユ)。

韓国企業の評判研究所は、2017年8月21日から9月22日までの女性広告モデル50人のブランドのビッグデータを分析しました。ブランドの評判指数はブランドビッグデータを抽出し、消費者の行動分析をして参加価値、コミュニケーションの価値、メディア価値、社会的価値に分類して出てきた指標です。

「ザ・ユニット」の追加参加者が大変なことに...元APRIL ヒョンジュ、SONAMOO ウィジン、R.G.P ココ、ハソ、スジ、ミント、元Hello Venus ユンジョが出演確定


あまりの驚きに、夜中にも関わらず「えっ?」と声をあげてしまいました。

10月28日から放送開始のKBS2アイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」の参加者として、次々と知られた顔ぶれが発表されています。あまりに意外な参加者たちです。

もっとも驚かされたのはAPRIL出身ヒョンジュの出演です。ヒョンジュは2016年の春頃、体調不良を理由にしばらくの休養をとり、結果としてグループを脱退。その後は女優として日本の舞台に立つなどの活動をしていました。

「アイドル学校」10回、デビュー候補生18名と退所者10名が明らかに...いよいよ来週、最終回でグループデビュー9名が決定


Mnet「アイドル学校」の、最終候補者18名が明らかになりました。

22日放送された「アイドル学校」では、今回で退所することになった学生10人と、最終的なデビュー候補生に残った18人の学生が公開されました。


9位以内に選ばれ、デビュー組に名前をあげた学生は以下の通り。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス