2021-04-11

Brave Girls、逆走行神話再び?「Rollin'」に続いて「We Ride(運転だけして)」が主要音源チャートで軒並みトップ10入り


4年前のリリース曲「Rollin'」の逆走行で、グループの解散寸前から奇跡の大ブレイクを遂げたBrave Girls。

彼女たちが昨年8月に発表した「運転だけして(We Ride)」も、発表当時は注目されませんでしたが、「Rollin'」に力づけられて現在の音源チャート上位圏に進入しています。

注目され始めて1か月近くが過ぎた現在に至るまで、「運転だけして(We Ride)」は、音源ランク外からじわじわと上昇して、ついに順位圏内に進入。今はIUの新しいアルバム収録曲の間に入ってその存在を誇示しています。

特に9日以降は、韓国の主要音源チャートで軒並みトップ10にランクインしています。

フォトマガジン「DICON」(ディアイコン)、9日から主要なインターネット書店で「IZ*ONE」版の予約販売を開始


ディスパッチが製作するフォトマガジン「DICON」(ディアイコン)が9日午前10時、主要なインターネット書店で「IZ*ONE」版の予約販売を開始しました。予約販売期限は18日午後11時59分です。

IZ*ONEが「DICON」の11回目の主人公である今号のタイトルは「Shall We Dance?」。バレエ服を着た12人のジェスチャーが最初に公開されます。

IZ*ONEエディションは2つのバージョンで構成されています。まず、メンバー別の個人カバー(256p)を選択することができます。完全体の総合版(288p)の場合、洋装の表紙でクオリティを高めました。

ハン・ドンチョルPD X MBCのグローバル・ガールズグループ・オーディション、応募締め切りまであと2ヶ月…制作会社のメールボックスが未読の願書であふれる反響


Mnet「PRODUCE 101」シーズン1を初めとする、数々の有名オーディション番組を手掛けたことで知られるハン・ドンチョルPDは最近、MBCとタッグを組んだグローバルガールズグループオーディションのローンチを発表しました。

グローバルガールズグループの志願者募集を全国の学校・芸能企画社に発送したと知られている中で、すでに放送関係者・芸能界にハン・ドンチョル旋風が吹き荒れています。

HOT ISSUE ナヒョン、中1のときに撮影した初々しい写真を公開「13歳のナヒョンと20歳のナヒョン似てますか?」


4月28日にデビューが確定したS2エンターテインメントの新しいガールズグループHOT ISSUEのナヒョンは9日、グループの公式Twitterを更新。それぞれ子供時代と現在に撮影した2枚の写真を公開しました。

ナヒョンは投稿で「お姉さんが送ってくれた中1のときの写真を載せてみます。13歳のナヒョンと20歳のナヒョン似てますか?(早生まれで入学したから13歳!)」と説明。

続けて「ところで私の前髪どういうことでしょ,,? あの時も今もコテが出来ないのは変わらないですね」とキャプションを付け、7年の時を経ても変わらないヘアセットのスタイルを紹介しています。
Posted in  on 4/11/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス