2017-10-29

新オーディション番組「ザ・ユニット」が放送開始!アイドルたちが再起をかけ最後のチャンスに挑む


アイドル再起動番組「ザ・ユニット (The Unit)」がついにスタートしました。

28日PM9:15から、韓国KBS2でアイドル再起プロジェクト「ザ・ユニット」第一回が放送され、アイドルとしての再起をめざす出演者たちが本気のステージを披露しました。

番組のタイトルにもなっている「ブート」という基準のルールは、参加者がステージを披露する間、観客審査員団のブートをもらい、観客審査員団15%当たり1ブートが与えられます。観客審査員団90%の支持を受けた場合、スーパーブートとして、「ザ・ユニット 」に合流でき、そうでない場合は、先輩軍団から1ブートでももらえれば、夢に向かって挑戦を続けることができます。

APRIL出身のヒョンジュ、「ザ・ユニット」初回放送で溌剌としたパフォーマンス!KARA先輩の「Pretty Girl」を披露


ヒョンジュが久しぶりに“ヒョンジュらしい”姿を見せました。

28日午後9:15から韓国KBS2で放送されたアイドル再起動番組「ザ・ユニット (The Unit)」に、ガールズグループAPRIL出身のイ・ヒョンジュが出演。事務所DSPの先輩グループKARAのヒット曲「Pretty Girl」で溌剌としたステージを披露しました。

「ミックスナイン」出演練習生のファンが応援をボイコット?...グループを思うからこその複雑なファン心理


昨夜放送された「ミックスナイン」ショーケースが、様々な波紋を呼んでいます。

28日PM 10:00からNAVER VLIVEで配信された「ミックスナイン」の初めてのショーケースでは、400名の練習生から選別された男女170名の練習生が勢ぞろいし(ステージには登場しなかった練習生もあり)、テディプロデュースのオリジナル曲でパフォーマンスするなど、華やかな顔見せが行われました。

審査員席にはBLACKPINKのジェニが登場。またオリジナル曲は同じくBLACKPINKのロゼが歌うというYGづくしの状況の中、練習生たちは満面の笑顔で1時間以上にわたるステージを盛り上げました。

「ミックスナイン」一次審査を通過した男女すべての練習生名とランキング順位リスト


「ミックスナイン」一次審査の通過者すべてのランキングが明らかになりました。

28日午後10:00から、YGとJTBCの新オーディションプログラム「ミックスナイン(MIX NINE)」の初めてのショーケースが、NAVER V LIVEにより生中継されました。そしてこの会場で、一次審査を通過したすべての練習生の名前とランキングが発表されました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス