[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-04-04

【LE SSERAFIM】最初のメンバー宮脇咲良のDigital Souvenirとデビュー曲のイントロ+キリングパーツ公開


LE SSERAFIMの最初のメンバー宮脇咲良の「Digital Souvenir」と、グループのデビュー曲のイントロとキリングパーツの音源が公開されました。

LE SSERAFIMは4日0時に、最初のメンバーとして宮脇咲良を写真と動画で公開しました。続いてその日の午後1時には、宮脇咲良の「Digital Souvenir」と、グループのデビュー曲のイントロとキリングパーツの音源を公開しました。




「Digital Souvenir」は、先行公開されたプロフィール写真の別カットや動画などで構成され、写真で見せたそれぞれの衣装でポーズを作る彼女の姿を見ることができます。また、宮脇咲良が韓国語、英語、日本語であいさつする音声も聴くことができます。






【LE SSERAFIM】6人のメンバー全員の名前が流出?…3人の新メンバーはキム・ガラム、ホン・ウンチェ、そして日本人のカズハ

 

LE SSERAFIMのメンバー全員の名前が流出した模様です。

4日の宮脇咲良を皮切りに、6人のメンバーが毎日ひとりずつ公開予定のLE SSERAFIM。例の公式サイト更新スケジュールが書かれたコードに、6人全員の名前が記されています。

そこには宮脇咲良、キム・チェウォン、ホ・ユンジンのほかに、新メンバーとしてキム・ガラム、ホン・ウンチェ、そしてカズハの名前があります。

AOA出身チョア、復帰後に初のシングル曲発表、4月9日カムバック予告…関係者「ミュージックビデオは撮影終了」


AOA出身のチョアが4月9日土曜日の午後6時、歌謡界デビュー後に初となるソロのシングル曲を発表して本格的なソロ活動を開始します。

チョアが所属するグレートエムエンターテインメントは31日、公式インスタグラムを通じてチョアのカムバックを暗示する写真を公開しました。

公開された写真の中には暖かい色の背景に'2022.04.09 6PM(KST)'という日付と共に'CHOA(チョア)'の名前だけが書かれ​​ており、中に大きく位置したデイジーの花が新曲コンセプトに対するファンの興味を刺激しています。

HYBE X SOURCE MUSICの6人組新人ガールズグループ「LE SSERAFIM (ルセラフィム)」、最初のメンバー「宮脇咲良」公開


4月4日0時、以前から伝えられてきた通り、HYBE X SOURCE MUSICの新人ガールズグループ「LE SSERAFIM」の最初のメンバーとして宮脇咲良が公開されました。

グループの公式SNSを通じて数枚のプロフィール写真が公開されたほか、YouTubeチャンネルでは約40秒に及ぶイメージ映像も併せてリリースされました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス