[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-25

DIA イェビン&ソミ、2人のユニット曲「10月に雪岳山(ソラクサン)」について言及「私達の感情を最大限に表現できる雰囲気のある曲」


KBS2「ザ・ユニット」に出演するDIAのソミとイェビンが、2人のデュエット曲「10月に雪岳山(ソラクサン)」の間もなくの公開を予告しました。

DIAは25日午後放送されたNAVER Vライブを通じてファンたちと疎通しました。この日の放送でDIAは、「今はリパッケージアルバムのタイトル曲のミュージックビデオ撮影中です」と明らかにしました。
Posted in  on 9/25/2017 by TEN |  

DIA、ミュージックビデオの撮影現場からV LIVE生配信「私たちのリパッケージアルバムが10月に出ます」


DIAが10月にリパッケージアルバムを発売することを予告しました。

DIAは25日午後に行われたNAVER Vライブを通じて、ファンたちに 初耳の情報を提供しました。

この日、生配信に登場したメンバーのソミは、「私がいるこの場所はどこでしょう?」という質問で放送を開始しました。すぐにユーニスとウンジンが一緒に登場し、「私たちは、リパッケージアルバムの、タイトル曲のミュージックビデオの撮影をしています」と伝えました。
Posted in  on 9/25/2017 by TEN |  

ハンソヒがインスタライブ騒動後に初めて発言…「私は一度たりともマル企画(の所属)だと言ったことはありません。あり得ない噂を広げないでください」


24日のインスタライブ配信で起きた騒動後、ハンソヒが初めて発言しました。

BIGBANGのT.O.Pとの大麻吸煙容疑で執行猶予を言い渡された元練習生ハン・ソヒが、一部で報道された「所属事務所がマル企画だ」という噂について説明をしました。

ハン・ソヒは25日、自身のSNSに「皆さん、私は一度たりともマル企画(の所属)だと言ったことはありません。本人たちが言っておいて、私に虚言癖があると言うのはとても戸惑ってしまいますね。そして麻薬流通、密輸といったことがもう一度出てきたら、本当に告訴します。あり得ない噂を広げないでください」という文章を掲載しました。

ハンソヒの所属事務所とされる「フライトエンターテインメント」のホームページがアクセス集中でサーバーダウン


BIGBANGのT.O.Pとの大麻喫煙の疑いで起訴された元練習生ハンソヒが、自身のSNSで来年1月までにガールズグループデビューすることを発表した問題で、所属事務所とされる「フライトエンターテインメント」の公式サイトにアクセスが集中、現在、サーバーダウンの状態になっています。

TWICE、10月末カムバックを目標に新しいアルバムを準備中...正確な日付は現在調整中


TWICEが10月末のカムバックに向け準備中です。

25日、所属事務所のJYPエンターテインメントは「TWICEが10月末カムバックを目標に、新しいアルバムを準備している。正確な日付は、現在調整中」と明らかにしました。

以前からTWICEの10月韓国カムバックは、ファンの間では噂されていました。しかし、同じく10月(18日)に日本でオリジナルシングル「One More Time」をリリースすると発表されたため、韓国カムバックはそのあとの11月あたりではないかと見られていました。
Posted in  on 9/25/2017 by TEN |  

BIGBANGのT.O.Pとの大麻喫煙で議論となったハンソヒが、来年1月までに4人組ガールズグループでデビューを予告


BIGBANGのT.O.Pとの大麻喫煙の疑いで起訴された元練習生ハンソヒが、自身のSNSで驚きの発言をしました。

24日午後、ハンソヒは自身のInstagramのアカウントを介して、近況とこれからを語るライブ放送を進行しました。

ハンソヒは「最近気分が良い」と、来年1月前にはデビューするとの近況を明らかにしました。彼女は「4人組グループで遅くとも来年1月頃にデビューする。じっとしていてもどうせ悪口を言われるだけだし、始めてみようかという気持ちでデビューを決定した」と明かしました。

LABOUM、23日に日本で初めての単独ショーケース開催...1日2回公演・5000席が完売


LABOUMが日本でショーケースを開催、本格的な日本活動に乗り出しました。

23日、LABOUMは東京赤坂 BLITZで「LABOUMスペシャルトーク&ライブ - ラブチャンスVOL.1」を開催しました。2回公演はともに完売を記録。LABOUMは約5,000人のファンの熱い歓声を受けました。

この日、LABOUMは2014年8月のデビュー以来、着実に発表し活動してきたタイトル曲を中心に、アンコールを含め計11曲を披露しました。
Posted in  on 9/25/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス