[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-03-21

NiziU、新アルバムでカムバックの準備中…所属事務所側のある関係者「NiziUの韓国デビュー活動計画はまだない」


NiziUの韓国デビューはまだ計画されていないと報じられています。

21日、「WoWKorea」は単独記事として、今年1月23日に韓国入りしたガールズグループNiziUの韓国でのデビュー活動計画がないことが確認されたと報じました。

NiziUは今年1月頃に韓国入りし、韓国支社にあるJYP社屋で様々なレッスンを受けていることが確認されました。

【速報】宮脇咲良とキム・チェウォン、HYBE X SOURCE MUSIC初のガールズグループが5月にデビュー確定


IZ*ONE出身の宮脇咲良とキム・チェウォンが属する「HYBE初のガールズグループ」が、5月デビューを確定しました。

21日、韓国メディア「ニュース1」取材の結果、サクラとキム・チェウォンが属するHYBE傘下の最初のガールズグループが来る5月に出撃します。

二人が属するHYBEの初のガールズグループは、現在デビュー準備に拍車をかけ、練習と準備に専念しています。

【ガルプラ】川口ゆりな、待望のソロデビュー曲「Look At Me」MV公開…作曲にはSECRET NUMBER (PD48)のミンジが参加


川口ゆりなのソロデビュー曲は、予想を超えるハイクオリティでした。

昨年放送されたMnet「Girls Planet 999」で一躍その名を広めた川口ゆりなが、3月21日に配信シングル「Look At Me」をリリース、併せてMVが公開されました。

凛とした強さや、上品なしなやかさを表現したと本人が言うこの曲は、コンセプトやミュージックビデオの雰囲気、衣装やメイクなど細かいところまでスタッフたちと打ち合わせし、想像以上のものが出来上がったという自信作。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス