2018-07-26

【PRODUCE48】宮脇咲良と矢吹奈子、AKB48の「FNS歌謡祭」出演を終え、26日朝に羽田を発ち韓国へ…3回目の現場評価に向け合宿入り【追記】


26日午前、宮脇咲良と矢吹奈子が羽田空港から出国しました。

2人は25日にフジテレビで放送された「FNS歌謡祭」にAKB48の選抜メンバーとして出演、一夜明けてまた韓国へ戻り、「PRODUCE48」の合宿に入ります。

【PRODUCE48】下尾みうが現在、韓国で熱い人気…ポジション評価「アイコンタクト映像(個人フォーカス)」のNAVER 再生回数と「いいね」ランキング


「ポジション評価」の新スターは、下尾みうかもしれません。

24日に「PRODUCE48」の二度目の現場評価である「ポジション評価」のアイコンタクト映像(個人フォーカス)が公開されました。

その後、40時間が経過し、各練習生の再生回数や順位が明確になってきました。昨日はYouTube映像の再生回数とランキングをお伝えしましたが、今日は韓国のNAVERの再生回数とランキングをお知らせします。「PRODUCE48」は韓国の番組なだけに、最終デビュー組のメンバーを占う意味では、YouTubeよりNAVERの方がより実際的です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス