2019-11-05

「PRODUCE X 101」の制作陣、シーズン1から4まで文字投票結果の操作…X1、IZ*ONEの行方は?


[TOPSTARNEWS]生放送投票と順位操作疑惑を受ける「プロデュースX 101」の制作陣が、全シーズンに渡って投票を操作したことが分かった。

5日、聯合ニュースの報道によると、この日のエムネット(Mnet)アイドルオーディション番組「プロデュースX 101」(プデュX)の製作スタッフは拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を受ける。

プログラムを担当していたアン・ジュンヨンPDはこの日午前、令状審査のために、ソウル中央地裁に出席し「投票操作の疑いを認めるか」などの取材陣の質問に「誠実に回答する」とだけ答えて裁判所に入った。

アン・ジュンヨンPDを始め「プデュX」の制作陣、裁判所での令状実質審査終了…ポスンジュル(捕縄)に縛られたまま拘置所に移動


[STARNEWS]「プロデュースX101」の投票操作の疑いを受けている、プログラム製作陣と芸能事務所の関係者が逮捕状の審査を終えた。

ソウル中央地裁は5日午前10時30分から、Mnetオーディション番組「プロデュースX101」の制作陣と芸能事務所の関係者などの、令状実質審査(拘束前被疑者尋問)を行った。

この日の午前9時35分頃のスーツ姿で姿を現した「プロデュースX101」アンジュンヨンPDは「投票操作疑惑を認めるか」という取材陣の質問に「誠実に回答する」と言って法廷に向かった。

「PRODUCE 101」シリーズのアン・ジュンヨンPDをはじめ関係者4人が5日午前裁判に出席…「(投票操作の疑いには)誠実に回答する」


Mnet「PRODUCE 101」シリーズのシーズン1〜4のすべてで制作のメインだった、アン・ジュンヨンプロデューサーが裁判所に出廷しました。

アン・ジュンヨンPDをはじめとする「プデュX」制作スタッフ3人と、STARSHIPエンターテインメント副社長など計4人が5日午前10時30分、ソウル中央地裁で詐欺と偽計による業務妨害などの疑いで、逮捕令状実質審査(拘束前被疑者尋問)を受けました。拘束するかどうかは、この日の午後遅くに決定する予定です。

MYSTIC STORY 練習生の福富つき、「Popteenカバーガール戦争」の個人動画バトルで、韓国の中高生に人気の「ピーチメイク」を公開


福富つき(タルちゃん)が、YouTubeで韓国メイクを紹介しています。

MYSTIC STORY練習生の福富つきとキム・シユンは現在、日本のガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動サバイバルリアリティーショー「Popteenカバーガール戦争」にレギュラー出演しています。

この番組では、Popteenの“2軍モデル”である「レギュラーモデル」たちが、雑誌の表紙を飾ることができる「専属モデル」を目指し、様々なバラエティー企画に挑戦しています。

HINAPIAの「DRIP」とPRISTIN Vの「Get It」は同じ作曲家が手がけたと判明…メンバーも3人が同じで両者の密接な関係が明らかに


HINAPIAとPRISTIN Vには隠された共通項がありました。

5人組グループHINAPIAは、リーダーのミンギョン(ロア)、ラッパーのイェビン(レナ)、サブボーカルのギョンウォン(ユハ)とウヌがPRISTINの元メンバーです。ここに新しいメンバーのバダが合流しています。

そして、PRISTINのサブユニットPRISTIN Vには、ミンギョン(ロア)、イェビン(レナ)、ウヌの3人が参加していました(ナヨン、ギョルギョンとの5人組)。

TWICE ミナ、完成したレゴ(LEGO)のストレンジャー・シングスをInstagramで公開…うれしそうな表情にファンも喜ぶ


TWICEのミナがさらに元気そうになった姿を公開しました。

4日午後に更新されたTWICEの公式Instagramで、ミナは完成したレゴ(LEGO)のストレンジャー・シングスを前にして自慢げな表情を見せました。

ミナが見せているのは、アメリカのオカルトドラマ『ストレンジャー・シングス 裏側の世界』のLEGOセットです。ストレンジャー・シングスはシーズン1と2がNetflixで配信され、シーズン3が2019年7月から配信されました。
Posted in  on 11/05/2019 by TEN |  

f(x) クリスタル、ソルリさんの訃報以来、約1ヶ月ぶりにInstagramを更新…言葉はなく3枚の写真を公開


クリスタルが約1か月ぶりにInstagramを更新しました。

4日午後、f(x)のクリスタルは自身のInstagramを更新。10月8日以来となる投稿で、彼女は3枚の写真を共有しました。2枚はカジュアルな格子縞のシャツ、もう1枚は美しいドレスです。

クリスタルはf(x)のメンバーだったソルリさんの訃報以来、Instagramは更新していませんでした。
Posted in  on 11/05/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス