2019-12-06

MYSTIC STORY 竹内美宥&キム・シユン、Instagramで仲睦まじい姿を公開…今年6月の「LISTEN STAGE」共演以来、久しぶりの2ショット


MYSTIC STORY所属の2人が微笑ましい2ショットを公開しました。

5日、MYSTIC STORY練習生のキム・シユンは自身のインスタグラムで、事務所の先輩である竹内美宥と撮影した写真と動画を公開しました。

2人は写真と映像を通じて、身を寄せ合い、仲良く楽しそうにポーズをとったり、色々な表情を見せています。

MYSTIC STORY日本人練習生の福富つき、韓国のオンラインコミュニティで話題に…事務所の新ガールズグループは近いうちにローンチする予定


MYSTIC STORYの日本人練習生「福富つき(タルちゃん)」が、韓国のオンラインコミュニティのスレッドで話題になり注目されています。

5日、韓国のオンラインコミュニティ「PGR21」には、「ミスティックに新たに入ってきた日本人練習生ビジュアル近況」と題したスレッドが立ち、複数枚の福富つきの画像が投稿され、「LISTEN STAGE」の動画も紹介されました。

「プデュ操作」5日、検察が国会に提出した控訴状には「順位が入れ替わった練習生の名前も指摘した」


[ソウル新聞]

生放送順位投票を操作した疑いなどで裁判に渡された音楽チャンネルMnetのオーディション番組「プロデュース X 101」の制作PDらが、1〜4回前シーズンで順位圏の中の練習生を脱落させて、ランクイン外の練習生を合格させて管理したと検察が指摘した。

シーズン1・2では、1回目の投票で順位を操作して、脱落すべきだった練習生を入れ、シーズン3・4は、事前に最終メンバーを決めておいた後、彼らの得票数を操作したことが検察の調査で明らかになった。

IZ*ONE, X1、最終回生放送の視聴者投票の以前に、アンPDらによりメンバー全員(12人と11人)のデビュー組入りが決定していた


IZ*ONEとX1のメンバー全員が、生放送の視聴者投票の以前に、すでにアンPDらによって選抜され決定していたことが明らかになりました。

これまでデビュー組メンバーのうち、操作で入ったのはグループの一部である数人と見られてきましたが、事実はIZ*ONEの12人と、X1の11人の全員が、事前に決まっていたことがわかりました。

[韓国日報]

人気オーディション番組「プロデュース」シリーズで輩出されたアイドルグループIZ*ONEとX1のメンバー全員、そしてWanna Oneのメンバー1人が、視聴者の得票数の操作で選抜された事実が、検察と警察の調査で明らかになった。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス